『CIR使えました〜うれしぃ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 D54250WYKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D54250WYKの価格比較
  • D54250WYKのスペック・仕様
  • D54250WYKのレビュー
  • D54250WYKのクチコミ
  • D54250WYKの画像・動画
  • D54250WYKのピックアップリスト
  • D54250WYKのオークション

D54250WYKインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月13日

  • D54250WYKの価格比較
  • D54250WYKのスペック・仕様
  • D54250WYKのレビュー
  • D54250WYKのクチコミ
  • D54250WYKの画像・動画
  • D54250WYKのピックアップリスト
  • D54250WYKのオークション

『CIR使えました〜うれしぃ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D54250WYK」のクチコミ掲示板に
D54250WYKを新規書き込みD54250WYKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

CIR使えました〜うれしぃ!

2013/11/28 00:05(1年以上前)


ベアボーン > インテル > D54250WYK

スレ主 導線125さん
クチコミ投稿数:11件

サブPCでPC動画ライブラリを操作するのにWindows7 Pro. 64bit のMedia Centerを、操作にはMicrosoft製リモコン(Microsoft Windows Media Center iR Remote RC1534XXXXXX)を使用しております。

こちらに組み込まれているCIRで、上記リモコンの操作が無事受け付けられました!
最低限必要な操作(上下左右、戻る、決定、スタート)のみ確認しました。
一応海外ソースでMCリモコン動作報告がちらほらあったのですが、まぁ人柱覚悟で購入してみました。

今回いい加減古くなったAOPEN MP45-Dをリプレイスという事で、NUCの購入を検討。今現在、さまざまなi8系NUCが登場し始めておりBRIXも検討していたのですが、自分はCIRが気になってこちらを選択。本体に組み込まれているスマートさがイイです!ASROCK VISIONも検討範囲でしたが、省電力化考えていたので、やはり65W系のこちら。ちなみにMemoryは1333MHz,SSDはプレクM5Mです。十分早く快適です!

以上、CIRが気になる方の参考になればと思います。

書込番号:16889210

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 導線125さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/28 01:27(1年以上前)

続報になります。
リモコンのPCボタン(電源)による完全電源OFF状態(シャットダウン)からのPC起動も確認できました。

書込番号:16889442

ナイスクチコミ!4


スレ主 導線125さん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/09 21:36(1年以上前)

グリーン[スタート]ボタンでJRMCのみ起動する設定

追記2
音楽はiTunes, 動画はWindows Media Cennterという役割分担でしたが、友人の勧めでJRiver Media Centerをチェック。
こちらもMCリモコンでバッチリ操作できました。
グリーンボタンでWMCが同時起動してしまう場合、JRMCのシアター表示設定で調整できます。(添付画像)
CUE+XXXやISOといったイメージもマウント不要で直接操作可能とくれば・・・

音楽/動画のPlaybackはすべてこちらのソフトを利用しそうです。
まずはIRリモコン操作で楽しみ、ゆくゆくはNexus7でタブレットから操作なんてことも可能ですね^^

書込番号:16936853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/03 13:57(1年以上前)

こんにちは、リモコンどこで買いましたか?

書込番号:17375341

ナイスクチコミ!1


スレ主 導線125さん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/03 23:09(1年以上前)

rc1534103/見ての通りレシーバがどうにも収まり悪くて…それもNUCのCIRでスッキリ。

UMA-PLRM03/学習リモコンもお手ごろ価格になりましたねぇPerfectでは無いですが…

こんばんは、バニーGさん

何処でについては…
ヨドバシカメラにて購入しました。そうとう昔の話です。

ついでに何をについても…
大変古いものでMicrosoft純正リモコンです。骨董品なので学習リモコンにバックアップして使っています。

参考までに画像UPしておきましょう…
ちょうど最近リモコン集約って事をやってみました。

書込番号:17377065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > D54250WYK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahciコントローラ 1 2014/08/30 20:20:25
画面がフラッシュしませんか? 1 2014/05/04 10:16:20
BIOSについて 9 2014/03/15 21:42:02
USB3.0について 14 2014/03/13 22:30:08
マイクロSDXCが読み込みません。 4 2014/02/04 22:10:28
USBポートに関して御教授願います 4 2014/02/04 22:08:06
Windows7でUSB3.0ドライバをいれるとシャトダウンできない 1 2014/01/26 21:54:42
構成などの質問です 5 2014/01/22 12:52:52
起動しません。 7 2014/02/03 18:01:50
Displayport出力について 2 2013/12/13 17:41:53

「インテル > D54250WYK」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

D54250WYK
インテル

D54250WYK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月13日

D54250WYKをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング