『構成などの質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 D54250WYKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D54250WYKの価格比較
  • D54250WYKのスペック・仕様
  • D54250WYKのレビュー
  • D54250WYKのクチコミ
  • D54250WYKの画像・動画
  • D54250WYKのピックアップリスト
  • D54250WYKのオークション

D54250WYKインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月13日

  • D54250WYKの価格比較
  • D54250WYKのスペック・仕様
  • D54250WYKのレビュー
  • D54250WYKのクチコミ
  • D54250WYKの画像・動画
  • D54250WYKのピックアップリスト
  • D54250WYKのオークション

『構成などの質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「D54250WYK」のクチコミ掲示板に
D54250WYKを新規書き込みD54250WYKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 構成などの質問です

2014/01/21 20:56(1年以上前)


ベアボーン > インテル > D54250WYK

クチコミ投稿数:122件

PC初心者です。

初心者が手を出すのはリスクが高い製品だと思いますが、ご教授下さい。

こちらの商品に関して、PCとして使用するのに足りないものとして

1.メモリ
2.HDD or SSD
3.OS
その他として、ディスプレイなどかと思いますが、それぞれ選択時の注意点等ご教授いただけたらと思います。

遊び心をくすぐる商品で、興味があります。

宜しくお願い致します。

書込番号:17097723

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/21 21:11(1年以上前)

足りないもの

・メモリ
DDR3L-1600/1333 SO-DIMM/2スロット(最大16GB)

・SSD
mSATA SSD

・OS
Windows7か8か8.1

モニターはとりあえずテレビでも可

書込番号:17097805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2014/01/21 21:33(1年以上前)

kokonoe_h さんご回答有難う御座います。

こちらは無線LAN機能はついていませんか?

ついている商品などありましたらご教授下さいませ。

書込番号:17097933

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/21 21:53(1年以上前)

無線LANは内蔵していません。

Mini PCI Expressハーフサイズスロットがありますので、そこにWi-Fiモジュール(無線LAN)を付ける事になります(Wi-Fiモジュールを自分で買ってきて付ける)。

面倒でしたらLANにイーサネットコンバータを付けても良いです。

mini PCI-Express ハーフサイズカード(無線LAN)
http://saiseiya.com/?mode=cate&cbid=961752&csid=3

mSATAのSSDの下がWi-Fiモジュール(無線LAN)
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/626/599/html/h08.jpg.html

書込番号:17098038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/21 23:47(1年以上前)

無線LANモジュールつけてもケース外にアンテナを引き出してやらないと電波は飛ばない。

書込番号:17098638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2014/01/22 12:52(1年以上前)

kokonoe_hさん
詳細な情報有難う御座います。
Wi-Fiモジュール等、色々と参考になりました。

Hippo-cratesさん
補足の情報有難う御座います。
参考になりました。

書込番号:17099986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > D54250WYK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahciコントローラ 1 2014/08/30 20:20:25
画面がフラッシュしませんか? 1 2014/05/04 10:16:20
BIOSについて 9 2014/03/15 21:42:02
USB3.0について 14 2014/03/13 22:30:08
マイクロSDXCが読み込みません。 4 2014/02/04 22:10:28
USBポートに関して御教授願います 4 2014/02/04 22:08:06
Windows7でUSB3.0ドライバをいれるとシャトダウンできない 1 2014/01/26 21:54:42
構成などの質問です 5 2014/01/22 12:52:52
起動しません。 7 2014/02/03 18:01:50
Displayport出力について 2 2013/12/13 17:41:53

「インテル > D54250WYK」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D54250WYK
インテル

D54250WYK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月13日

D54250WYKをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング