『マイクロSDXCが読み込みません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 D54250WYKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D54250WYKの価格比較
  • D54250WYKのスペック・仕様
  • D54250WYKのレビュー
  • D54250WYKのクチコミ
  • D54250WYKの画像・動画
  • D54250WYKのピックアップリスト
  • D54250WYKのオークション

D54250WYKインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月13日

  • D54250WYKの価格比較
  • D54250WYKのスペック・仕様
  • D54250WYKのレビュー
  • D54250WYKのクチコミ
  • D54250WYKの画像・動画
  • D54250WYKのピックアップリスト
  • D54250WYKのオークション

『マイクロSDXCが読み込みません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D54250WYK」のクチコミ掲示板に
D54250WYKを新規書き込みD54250WYKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクロSDXCが読み込みません。

2014/02/04 15:38(1年以上前)


ベアボーン > インテル > D54250WYK

スレ主 なぱーさん
クチコミ投稿数:10件

先週この製品を買い、非常に満足していました。
しかし、64GBのSDXCをカードリーダーに入れた所、何も認識しませんでした。
フォーマットをしてみた所、容量が1MBになってしまいました。
他の機器では読み取るのでカードが壊れているわけではなさそうで、他のSDHCは読み取ります。
どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:17151516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/02/04 16:47(1年以上前)

カードリーダーが対応してないだけでは?
カードリーダー買い替え?

書込番号:17151750

ナイスクチコミ!1


スレ主 なぱーさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/04 17:32(1年以上前)

以前持っていたWindows7では読み書きできました。

書込番号:17151868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/02/04 19:37(1年以上前)

このベアボーンに、Win7いれて使ったときは使用できたと?
単に他のWin7入ったPCでは、そのSDXCカード使えた。というだけなら、意味がない。
カードが生きていても、このベアボーンがSDXCを使えるかは、話が別。

このベアボーンが対応してるかは調べれてないですが、もし対応してなければカードリーダーの問題なので、外付けカードリーダーをSDXC対応のものを買えば解決します

書込番号:17152311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なぱーさん
クチコミ投稿数:10件

2014/02/04 22:10(1年以上前)

Windows7は別のPCです。
ドライバ等の問題かと思いました。
新たにSDXC対応のカードリーダーで試してみたいと思います。

書込番号:17153020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > D54250WYK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahciコントローラ 1 2014/08/30 20:20:25
画面がフラッシュしませんか? 1 2014/05/04 10:16:20
BIOSについて 9 2014/03/15 21:42:02
USB3.0について 14 2014/03/13 22:30:08
マイクロSDXCが読み込みません。 4 2014/02/04 22:10:28
USBポートに関して御教授願います 4 2014/02/04 22:08:06
Windows7でUSB3.0ドライバをいれるとシャトダウンできない 1 2014/01/26 21:54:42
構成などの質問です 5 2014/01/22 12:52:52
起動しません。 7 2014/02/03 18:01:50
Displayport出力について 2 2013/12/13 17:41:53

「インテル > D54250WYK」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D54250WYK
インテル

D54250WYK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月13日

D54250WYKをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング