『BIOSについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 D54250WYKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D54250WYKの価格比較
  • D54250WYKのスペック・仕様
  • D54250WYKのレビュー
  • D54250WYKのクチコミ
  • D54250WYKの画像・動画
  • D54250WYKのピックアップリスト
  • D54250WYKのオークション

D54250WYKインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月13日

  • D54250WYKの価格比較
  • D54250WYKのスペック・仕様
  • D54250WYKのレビュー
  • D54250WYKのクチコミ
  • D54250WYKの画像・動画
  • D54250WYKのピックアップリスト
  • D54250WYKのオークション

『BIOSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D54250WYK」のクチコミ掲示板に
D54250WYKを新規書き込みD54250WYKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSについて

2014/03/10 20:47(1年以上前)


ベアボーン > インテル > D54250WYK

スレ主 k,zさん
クチコミ投稿数:17件

至急お願いします。BIOSのアップデートをしたらマウス
キーボードが全く使えなくなりました。どうする事もできず困っています。どうにかする方法はないですか?

よろしくおねがいします。

書込番号:17288526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/10 22:13(1年以上前)

PS/2のマウス、キーボード端子はありませんか?

書込番号:17288995

ナイスクチコミ!0


スレ主 k,zさん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/10 22:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。あるんですか?
外側はusbとhdmiとlanぐらいしかないですけど。

書込番号:17289036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


faceblueさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/10 23:09(1年以上前)

マザーボードにCMOSクリアーのジャンパが有ればショートしてみる。
無ければボタン電池を外して暫く放置してみるとか?

書込番号:17289311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/11 00:00(1年以上前)

>マザーボードにCMOSクリアーのジャンパが有ればショートしてみる。

電源抜いて、電池外してからにしてくださいね。(笑

書込番号:17289564

ナイスクチコミ!0


スレ主 k,zさん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/11 22:32(1年以上前)

ムアディブ さんfaceblue さんご回答ありがとうございます。
マザーボードにCMOSクリア調べてしてみましたがなおりませんでした。
またBIOSリカバリーもしてみましたが残念ながらなおりませんでした。
あとはメーカーに修理にだすしかないんですかね?

書込番号:17292865

ナイスクチコミ!0


faceblueさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/12 13:47(1年以上前)

BIOSではキーボード操作が出来るのでしょうか?
Load Default Settingsでのセーブは試されましたか、
またUSBのLegacyサポート辺りの設定を確認されては如何でしょう。

書込番号:17294810

ナイスクチコミ!0


スレ主 k,zさん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/12 20:18(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。最終的にインテルのサポートに電話して解決しました。ありがとうございました。

書込番号:17295819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/14 17:09(1年以上前)

どういう方法でリカバーしたか、レポお願いします。

書込番号:17302419

ナイスクチコミ!0


スレ主 k,zさん
クチコミ投稿数:17件

2014/03/15 21:42(1年以上前)

リカバリー方法ですが電源ボタンを3.5秒ぐらい長押ししたらインテル画面でとまりキーボードが使えるようになりBIOSに入りUSBポートをEnabledにし復旧させました。
インテルのサポートいわく3.5秒ぐらいなので失敗しやすいらしく何回かしてほしいと言う事でした。
その後無事BIOSアップデートし使えています。

書込番号:17307043

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > D54250WYK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahciコントローラ 1 2014/08/30 20:20:25
画面がフラッシュしませんか? 1 2014/05/04 10:16:20
BIOSについて 9 2014/03/15 21:42:02
USB3.0について 14 2014/03/13 22:30:08
マイクロSDXCが読み込みません。 4 2014/02/04 22:10:28
USBポートに関して御教授願います 4 2014/02/04 22:08:06
Windows7でUSB3.0ドライバをいれるとシャトダウンできない 1 2014/01/26 21:54:42
構成などの質問です 5 2014/01/22 12:52:52
起動しません。 7 2014/02/03 18:01:50
Displayport出力について 2 2013/12/13 17:41:53

「インテル > D54250WYK」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D54250WYK
インテル

D54250WYK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月13日

D54250WYKをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング