『ACアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR3L 1333/1600 D34010WYKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D34010WYKの価格比較
  • D34010WYKのスペック・仕様
  • D34010WYKのレビュー
  • D34010WYKのクチコミ
  • D34010WYKの画像・動画
  • D34010WYKのピックアップリスト
  • D34010WYKのオークション

D34010WYKインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月13日

  • D34010WYKの価格比較
  • D34010WYKのスペック・仕様
  • D34010WYKのレビュー
  • D34010WYKのクチコミ
  • D34010WYKの画像・動画
  • D34010WYKのピックアップリスト
  • D34010WYKのオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「D34010WYK」のクチコミ掲示板に
D34010WYKを新規書き込みD34010WYKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプター

2014/08/31 11:59(1年以上前)


ベアボーン > インテル > D34010WYK

スレ主 capy090404さん
クチコミ投稿数:5件

このキットに付属するACアダプターは100v-240vでも大丈夫なのでしょうか?
なかなか情報がなくて難儀しています(店頭で確かめることができればいいのですが、それもなかなかままならない状況です)。
amazon.comでは、このキット用のACアダプターが売っていて、曰く100v-240vとありましたが、日本で購入しても同じものなのかが気になっております。
情報をお願いします

書込番号:17886820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/08/31 12:20(1年以上前)

100v-240vというのは、100V〜240Vまでの電圧に対応していますという事なので電圧自体は大丈夫です。

ntel® NUC Kit D34010WYKの機器は仕様から サポートされる DC 入力電圧 19V, 65W となっていますので、ACアダプターはDC出力が19V,65W以上あれば良いです。
計算すると電流値は3.4210・・・となり3.4Aか3.5Aの表記があればOKです。ソケットの形状が合うかも確認が必要ですけども・・・

書込番号:17886888

ナイスクチコミ!0


スレ主 capy090404さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/31 12:27(1年以上前)

1981sinichirouさま
さっそくの情報をありがとうございました。

日本でこのキットを購入して、最悪(?)Amazon.comで100v-240v対応のアダプターを買えば大丈夫であろうことは分かります(ソケットの形状もクリアしております)。

せっかくですので、もう少し突っ込んだ形で質問をしますと、、、
ドスパラ Diginnos Mini NUC-W3 の購入を検討しておりまして、これがこのキットを使用しているということが仕様書に書いてありました。しかしACアダプターの欄には「専用ACアダプター」としか記載がありません。
そこで、このキットについてくるアダプターは100v-240vなのかを知りたいと思っての質問です。

もし、このあたりの情報がおありでしたら是非教えてください。

書込番号:17886914

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/08/31 12:54(1年以上前)

ACアダプターの写真を拡大して切り取った画像ですが、100-240Vと判読出来ます。
元になったリンク
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20131116/ni_cd5425.html
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/623/547/html/mhaswellnuc5.jpg.html

書込番号:17886993

ナイスクチコミ!1


スレ主 capy090404さん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/31 13:13(1年以上前)

キハ65様、
貴重な情報をありがとうございました。
安心しました。

書込番号:17887044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > D34010WYK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 4 2014/08/31 13:13:48
箱を開けるとIntelのテーマが流れるって? 2 2014/02/19 10:38:02
内蔵sataポートの使い道 3 2014/02/19 7:03:29
思ったより使える 0 2014/02/06 13:35:51

「インテル > D34010WYK」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D34010WYK
インテル

D34010WYK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月13日

D34010WYKをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング