『振ると音が・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,058

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,058¥3,058 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の価格比較
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のレビュー
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のクチコミ
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の画像・動画
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のオークション

GH24NSB0 BL バルク [ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥3,058 (前週比:±0 ) 登録日:2013年11月13日

  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の価格比較
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のレビュー
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のクチコミ
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]の画像・動画
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • GH24NSB0 BL バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック]

『振ると音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH24NSB0 BL バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GH24NSB0 BL バルク [ブラック]を新規書き込みGH24NSB0 BL バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

振ると音が・・・

2014/03/02 17:59(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック]

スレ主 Vardさん
クチコミ投稿数:15件

今日届いてさっそく取り付けようと思ったのですが、振るとやたらカランカランっと中で部品?がとれたような音がします。これは大丈夫なんでしょうか?

取り付けて動かしてみるとCDの読み込み・再生は問題なく起動します

書込番号:17256464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/03/02 18:35(1年以上前)

購入店へ問い合わせを。

書込番号:17256615

ナイスクチコミ!0


スレ主 Vardさん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/09 11:36(1年以上前)

連絡が遅れました報告します
問い合わせてみると
購入店(ノジマオンラインz)ではメーカーへ問い合わせ下さいの一方通行で
メーカーに問い合わせると、今回これはバルク品なのでサポートは出来ないとのことで断られちゃいました

なんだかすごくがっかりです

書込番号:17282797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/05 01:03(1年以上前)


バルク品の基本は購入店での初期不良のみでしょ?

ならノジマが対応しなきゃダメなんじゃないの?

メーカー(LGの日本法人?)はバルク品に関してはサポートしないでしょ?
しいて言ったら代理店のリンクスかな?

でもノジマが確認し、交換しなきゃダメでしょ?

書込番号:17481153

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2014/05/05 19:04(1年以上前)

多分ディスクを押さえ付ける部分でしょうが、ある程度は自由になっているものが多いですよ。
メディアを入れた状態で振ってみましょう。
傷付いても構わないものを使った方がいいです。

それに外れたパーツが駆動系に入れば壊れますし、ディスクの方にいけばディスクが粉々になるでしょう。

書込番号:17483387

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2014/05/09 22:03(1年以上前)

最後の一文はもし壊れていたらの話ですので、壊れていないなら大丈夫ではないでしょうかというというつもりで書きました。

書込番号:17498328

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vardさん
クチコミ投稿数:15件

2014/06/08 09:59(1年以上前)

遅くなりましたすみません;みなさんお返事ありがとうございます

>>skeeter-zx225さん
ノジマはどうもバルク品だとサポート外でそれ以外の場合でもメーカーへ問い合わせ下さいの一点ばりでした
結局何かあっても対応しない印象でした

>>uPD70116さん
一応今のところ問題なくCD等認識はしてはいるのですが・・・
しかし壊れてた場合だと粉々になるんですか・・・やっぱり怖いので緊急時意外は使用控えようとおもいます

書込番号:17604274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GH24NSB0 BL バルク [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH24NSB0 BL バルク [ブラック]
LGエレクトロニクス

GH24NSB0 BL バルク [ブラック]

最安価格(税込):¥3,058登録日:2013年11月13日 価格.comの安さの理由は?

GH24NSB0 BL バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング