『最悪』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

BSMPB07BK [ブラック]

容量10400mAhのモバイルバッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,300

バッテリー容量:10400mAh 重量:269g BSMPB07BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMPB07BK [ブラック]の価格比較
  • BSMPB07BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSMPB07BK [ブラック]のレビュー
  • BSMPB07BK [ブラック]のクチコミ
  • BSMPB07BK [ブラック]の画像・動画
  • BSMPB07BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSMPB07BK [ブラック]のオークション

BSMPB07BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • BSMPB07BK [ブラック]の価格比較
  • BSMPB07BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSMPB07BK [ブラック]のレビュー
  • BSMPB07BK [ブラック]のクチコミ
  • BSMPB07BK [ブラック]の画像・動画
  • BSMPB07BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSMPB07BK [ブラック]のオークション

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMPB07BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSMPB07BK [ブラック]を新規書き込みBSMPB07BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪

2016/10/09 06:55(1年以上前)


モバイルバッテリー > バッファロー > BSMPB07BK [ブラック]

クチコミ投稿数:2件 BSMPB07BK [ブラック]の満足度1

買ってからまだ数回しか使っていないのに
モバイルバッテリーに充電出来ない。
もちろんiPhoneには数分しか充電出来ません。
これは詐欺です。
買わない方がいいです。

書込番号:20278821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/09 07:18(1年以上前)

当たりはずれがあるのですがね
私が購入したのは普通に使えています

3回ほどスマホに充電後、本体を充電しようとすると充電時間が長いのがちょっとですが

出先で重宝してますよ、買う買わないは個人の自由ですが私は買って満足しています

書込番号:20278851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 BSMPB07BK [ブラック]の満足度1

2016/10/09 11:51(1年以上前)

自分も最初は大容量で満足していました
しかし、数回の使用で不具合があるのはオススメ出来ません
これから購入を考えている方は
他のメーカーでしっかりしたものをオススメします

書込番号:20279647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/09 12:58(1年以上前)

>きむおさんさん

しっかりしているモノとしっかりしてないモノ、これはどう見分ければ良いのですか。

書込番号:20279830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMPB07BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪 3 2016/10/09 12:58:37
突然、給電不可 6 2016/05/14 20:24:06

「バッファロー > BSMPB07BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

BSMPB07BK [ブラック]
バッファロー

BSMPB07BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

BSMPB07BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング