『簡単なレポートを』のクチコミ掲示板

2013年11月14日 登録

ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 4800MQ(Haswell)/2.7GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 730M + Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8 64bit 重量:2.59kg ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージの価格比較
  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージのレビュー
  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージのクチコミ
  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージの画像・動画
  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージのオークション

ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月14日

  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージの価格比較
  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージのレビュー
  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージのクチコミ
  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージの画像・動画
  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージ

『簡単なレポートを』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージを新規書き込みThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

簡単なレポートを

2013/12/02 20:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージ

スレ主 kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件

赤い部分にあった突起

比較してみると

T540pのこの仕様に似たものを買ったのでここに書かせていただきます。

使用感などのきちんとしたことは、後にレビューに書きます。
そこには書かなそうなことをこちらに書きます。

とりあえず、届いて初めにしようとしたのが光学ドライブを外し、セカンドHDDを入れることです。
安易な気持ちでT520でも使っていたThinkPad SATA ハードディスクドライブ・ベイアダプター3 43N3412を再利用しようとしたら、入りません。写真の赤丸部分にあった突起が当たっていました。ということでニッパーで切り落としました。

今度は大丈夫だろうと思い、入れてみましたが、また最後まで入りません。
今度はベゼルあたりにある、たぶん排出機構に使うであろう部分が引っかかっているのです。(写真二枚目 下は付属していたDVDドライブ)

ここを削るのが、めんどくさくなって、上海問屋のマウンタを注文しました。
http://www.donya.jp/item/22305.html

たぶん使えると思うのですが、届いたらまた書きます。

それにしても、なんでこういう風に変えちゃうのかな?

書込番号:16908067

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/12/02 21:56(1年以上前)

kanekyoさん、お帰りなさい!
レポートお疲れ様です(*^−゚)ノ

書込番号:16908405

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件

2013/12/02 23:08(1年以上前)

アジシオコーラさん、ただいま、と言うべきなのでしょうか。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:16908823

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件

2013/12/03 21:03(1年以上前)

今日届いたので試してみました。

詳しいことは、また今度書きますが、使用可能でした。
ちゃんと、そちらから起動しました。

困ってた人はどうぞ。

書込番号:16912040

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件

2013/12/08 12:23(1年以上前)

クローンで作ったデータがバグっててスピードが出なかったので、リカバリから真面目に直していたら、ちょっと時間がかかってしまいました。というより、やる気がね…

内蔵とセカンドアダプターを使った場合でほとんど速度差はないですね。

書込番号:16930442

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件

2013/12/08 12:40(1年以上前)

買う際、3K(2,880×1,620)と従来のフルHD(1,920×1,080)hはどれくらい違うのか想像しにくかったので例を貼っておきます。文字サイズは100%にしてあります。

1枚目は左にフルHD(T520)、左に3K(T540p)を置いてみました。
Yahoo!をIEで表示させるとこれくらい違いますね。
ちなみに3KでフルHDサイズのYahoo!を表示させると2枚目の右になります。
フルHDで3Kのサイズを映そうとするとIEの拡大を61%くらいにするとあうのですかね。(文字はぼやけますが)

3Kでも意外に見れますが、近くを見るのが厳しくなってきた方だとフルHDか文字サイズを拡大したほうがいいかもしれませんね。

書込番号:16930507

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件

2013/12/27 11:34(1年以上前)

パソコンの配線が汚かったのでドックを買いました。

買うにあたって気になったのが電源。
ノートに付いてきたのが135Wのもので、これが使えるのならプロドックで十分事足りるのですが、もし違うのであればウルトラドックの135Wを買わなければならない。
見た感じ使えそうだけどとりあえず、某家電量販店の店員に聞くと、使えないとのこと。
一応、Lenovoにも聞いてみたけど、こちらも使えないとのこと。

しょうがないのでウルトラドックの135Wを買いましたが、ACアダプターの型番が一緒・・・
つまり、同じものですね。
ということで、ノートに付いてきたもので代用できますね。(責任は取りませんが)

書込番号:17003892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージ
Lenovo

ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月14日

ThinkPad T540p 20BECTO1WW スペシャルパッケージをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング