『JBL パルスのリモートについて』のクチコミ掲示板

2013年 発売

PULSE JBLPULSEBLKJN

LEDライト・イルミネーションを搭載したポータブルワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:12W 駆動時間:音楽再生のみ:10時間/音楽再生+LEDライト:5時間 PULSE JBLPULSEBLKJNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSE JBLPULSEBLKJNの価格比較
  • PULSE JBLPULSEBLKJNのスペック・仕様
  • PULSE JBLPULSEBLKJNのレビュー
  • PULSE JBLPULSEBLKJNのクチコミ
  • PULSE JBLPULSEBLKJNの画像・動画
  • PULSE JBLPULSEBLKJNのピックアップリスト
  • PULSE JBLPULSEBLKJNのオークション

PULSE JBLPULSEBLKJNJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年

  • PULSE JBLPULSEBLKJNの価格比較
  • PULSE JBLPULSEBLKJNのスペック・仕様
  • PULSE JBLPULSEBLKJNのレビュー
  • PULSE JBLPULSEBLKJNのクチコミ
  • PULSE JBLPULSEBLKJNの画像・動画
  • PULSE JBLPULSEBLKJNのピックアップリスト
  • PULSE JBLPULSEBLKJNのオークション

『JBL パルスのリモートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PULSE JBLPULSEBLKJN」のクチコミ掲示板に
PULSE JBLPULSEBLKJNを新規書き込みPULSE JBLPULSEBLKJNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 JBL パルスのリモートについて

2016/02/08 13:16(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > PULSE JBLPULSEBLKJN

クチコミ投稿数:5件

JBLパルスの便利な機能にスマホにて遠隔操作ができるとありますが、アンドロイドでは出来ないのでしょうか?色を変える事もスマホから制御できるとありましたが、アンドロイドスマホでは出来ませんでした。

書込番号:19568707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/08 14:17(1年以上前)

PLUSはiOS用のみ、Android用Connectアプリが使えるのはPLUS2。
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=pulse2

書込番号:19568818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/02/08 14:18(1年以上前)

ios用アプリって書いてあるんだから、当たり前です。

書込番号:19568819

ナイスクチコミ!2


az60さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/05 12:53(1年以上前)

昨日、購入しました。JBL Musicをスマホにダウンロードすれば、アンドロイドからすべてコントロールできました。ちなみに機種は、DOCOMO XPERIA Z5です。

書込番号:19659581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > PULSE JBLPULSEBLKJN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL パルスのリモートについて 3 2016/03/05 12:53:58
9,980円 0 2016/01/24 0:36:39
JBL コネクト 2 2016/01/05 9:45:27
外部入力でもLEDは光るのでしょうか? 1 2015/02/10 12:33:42

「JBL > PULSE JBLPULSEBLKJN」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSE JBLPULSEBLKJN
JBL

PULSE JBLPULSEBLKJN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

PULSE JBLPULSEBLKJNをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング