『ケースを探してます』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『ケースを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースを探してます

2013/12/26 06:31(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

スレ主 たか0169さん
クチコミ投稿数:3件

前にも出たかもしれませんが、この端末に合うケースを探してます。純正ケースはないということですが、他に何かないのでしょうか?
すみません。ご教示ください。

書込番号:16999686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度5

2013/12/26 06:48(1年以上前)

Amazonで「dynabook tab vt484 ケース」で検索してみました。

ELECOM dynabook Tab VT484 ソフトレザーカバー ブラック TB-TO8WPLF1BK

というのがあります。他にはmicroUSBキーボード付きのケースもあったりしますが、共に送料がかかりそうです。

自分は持ち運び時の保護を考えて9〜10インチ程度の普通のタブレットケースがいいかなと思い購入したのですが、好みですね(^_^;)

書込番号:16999712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/26 07:36(1年以上前)

上記のELECOM dynabook Tab VT484 ソフトレザーカバー ブラック TB-TO8WPLF1BKですが
amazonでも購入された方のレビューで、写真のように自立させることができないと
言われています。その点をelecomも認めたようで、写真を見て購入された方の苦情には
対応しているようです

書込番号:16999779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 たか0169さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/26 11:51(1年以上前)

9464649さん、ピアロッチさん、ありがとうございます。
早速検索してみました。でも評価がよろしくないですね(--;)
エレコムはどのように対応されているのでしょうか?

書込番号:17000344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオーナーdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度5

2013/12/26 12:17(1年以上前)

たか0169さんこんにちは
私もエレコムのカバーを購入しました。
やはり角度が立っているほうは前方に倒れてしまいます。
エレコムに連絡したところ、1月中に対策品を送ってくれるそうです。
後ろのストッパーの取り付け位置が悪いみたいですね。

書込番号:17000419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/26 14:46(1年以上前)

エレコムカバー購入者です。
返金処理してもらうことになりました。

書込番号:17000835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/29 15:39(1年以上前)

エレコムのTB-01LCHというタブレット汎用のケースを購入しました。

片手で持ちやすいようにベルトが付いていますが、スタンドは付いていませんので何かに立てかける必要があります。
あと、タブレットの四隅をゴムバンドで留めるため電源ボタンに干渉しますが押しっぱなしになるということはないようです。

価格も\1400程度で、とにかく持ち運ぶのにケースが欲しい方には申し分ないと思います。

書込番号:17011744

ナイスクチコミ!1


kim-rinさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/30 13:53(1年以上前)

VT484のケースを色々探して、

結局サンワサプライの「PDA-TABM7BK」を使っています

書込番号:17015273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/31 19:17(1年以上前)

近所のドスパラ金沢店で¥800円で売ってました下記商品ですが
http://www.donya.jp/item/24734.html
サイズぴったりでマウスとマウスパッドも一緒に入ります。

書込番号:17020413

ナイスクチコミ!0


スレ主 たか0169さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/05 21:09(1年以上前)

沢山のコメントありがとうございます。
エレコムが対応しているみたいなので少し待ってみることにします。

書込番号:17039309

ナイスクチコミ!0


M08さん
クチコミ投稿数:27件

2014/01/10 21:06(1年以上前)

アマゾンで、
【F.G.S】 dynabook Tab VT484 ソフトレザーカバー ブラック スタンド機能付き
というのが、今日から販売されてます。

私は、純正で
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/614/302/html/09.jpg.html
が出るのを期待しているので、スルーです。

書込番号:17057218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/03 23:54(1年以上前)

ELECOM dynabook Tab VT484 ソフトレザーカバー ブラック TB-TO8WPLF1BK
立たなかったので暮れにエレコム宛連絡したところ、昨日新品が届きました。
今度のはキチンと立ちますね…。後ろのストッパーの取り付け位置が変更されていました。

書込番号:17149690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング