『うわあー(フリーズ)』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『うわあー(フリーズ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

うわあー(フリーズ)

2013/12/27 23:37(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

クチコミ投稿数:39件

ネットワーク接続を試していたら、急にフリーズ…

電源ボタンきかない場合は、どうしたらいいですかね?(笑)

書込番号:17006004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2968件Goodアンサー獲得:175件

2013/12/27 23:41(1年以上前)

電源ボタン長押しでシャットダウンしませんか?

書込番号:17006019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/12/28 00:08(1年以上前)

しないのです。
唯一使えるのが画面下のWindowsマーク?です。
しかも、押しても『震える』だけです(苦笑)

書込番号:17006119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2013/12/28 00:44(1年以上前)

電源ボタン長押しの時間が短いかもしれませんよ。Windowsボタンが反応してるなら一応起動はしてるようですし..

私も一回ブラックアウトした時5秒ぐらいの長押しで反応せず焦りましたが、10〜20秒根気よく押し続けたら強制シャットダウン出来ました。
それでも駄目ならサポートに連絡するしかないかも。

書込番号:17006235

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度5

2013/12/28 05:21(1年以上前)

 便乗質問ですが、ブラックアウトする現象って結構あるのでしょうか?自分の所有しているものは数回経験しています。初期ではあまりなかったのですが、ここ2〜3日の現象です。起動直後にブラックアウトして再起動したこともあります。Windowsロゴを押すと震えるので起動はしているはずなのですが。

 自分も対応としては電源ボタン超長押し?で強制終了して再起動して無事通常起動しましたが、頻繁に繰り返すとシステムファイルが壊れそうで怖いんですけど(^_^;)

書込番号:17006563

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/12/28 05:37(1年以上前)

>電源ボタンきかない場合は、どうしたらいいですかね?(笑)

Ctrl+Alt+DElも効かず、電源ボタン長押しも効かないのであれば、

電源ケーブルをコンセントから抜く、しかありません。

書込番号:17006575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2013/12/28 09:03(1年以上前)

タブレットPCのスクリーンキーボードではCtrl+Alt+Delは入力できません(そもそもブラックアウトしてるので入力不可)ブラックアウト後にUSBキーボードとか繋いで認識してくれたら使えるかもしれませんが…
それに充電時しか電源コードを繋がないタブレットPCに電源コードを抜く技は無意味です。(だから困るんです><)

>9464649さん
どうも2chとかを調べた所この症状はWindows8.1タブレットのどの機種でも結構起こっているようで、Windows8.1固有の問題なのかもしれません。
Instant Go関連の不具合でブラックアウトが多いのなら今後のアップデートで改善する可能性もありますね。
現状はブラックアウトの頻度が高くなってきたら、リカバリーするとかしか方法が無いような気がします。

書込番号:17006867

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/12/28 09:14(1年以上前)

anemone_coronariaさん

見当はずれのレスをしてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:17006900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2968件Goodアンサー獲得:175件

2013/12/28 09:55(1年以上前)

anemone_coronariaさん

>>電源ボタン長押しの時間が短いかもしれませんよ。

私もanemone_coronariaさんの意見に一票。


9464649さん

>>電源ボタン超長押し?で強制終了して再起動して無事通常起動しましたが、頻繁に繰り返すとシステムファイルが壊れそうで怖いんですけど(^_^;)

チェックディスクなどはいかがでしょうか。
(マイコンピューター→Cドライブのプロパティ→ツールのタブ)


papic0さん

「だからちゃうねんて!」と
ツッコミを入れさせていただきました(笑)。

書込番号:17007026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度5

2013/12/28 10:30(1年以上前)

 anemone_coronariaさん、情報有り難うございます。複製表示ができない件に関してもTOSHIBAに限った話じゃないみたいですものね。マザーボード自体がディスプレイ関係で不具合を抱えているのでしょうか。ブラックアウトすると結構焦ります(^_^;)

 勉強中中さん、システム自体は定期的にチェックディスク&デフラグが入るので正常起動しているうちは大丈夫だと思うのですが、以前使っていたPCで電源ブチ切りで起動しなくなった経験もあるだけに精神的によろしくありません(^_^;)

書込番号:17007123

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/12/28 11:02(1年以上前)

勉強中中さん

お礼を書き忘れていました。
(スレ主さんの書き込みかと勘違いしていました)

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:17007234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度5

2013/12/31 06:34(1年以上前)

もしかしてと思ってやってみたので報告します。電源長押ししたら強制終了手前で離すと「スライドしてシャットダウン」になりますよね。ブラックアウトした時も通常起動しているという前提でしたが、電源長押しして同じ操作をしたら、シャットダウンされました。強制電源OFFが回避できそうです。

書込番号:17018161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/12/31 23:57(1年以上前)

少し早いですが、あけましておめでとうございます。
とりあえず、充電が切れるまで放置して再起動?しました。
どこまでが不具合なのかわからないので、もう少し様子をうかがってみます。
皆様ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)/

書込番号:17021346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオーナーdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/01/04 13:01(1年以上前)

お世話になります。

本日突然電源が入らなくなり、修理依頼をした後に
このスレを思い出し、電源を超長押しした後、電源ボタン
ONでtoshibaのロゴ(バイオス)が立ち上がり起動しました。

とりあえず修理はキャンセルしましたがなんか嫌な感じですね。
今後頻発するようであればサポートへ相談してみようと思います。

書込番号:17033406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング