『TVに接続して無線マウスと無線キーボードを同時使用』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『TVに接続して無線マウスと無線キーボードを同時使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

スレ主 ZZZ-Hさん
クチコミ投稿数:4件

PCとしてTV(REGZA42Z7)につなげて使いたいのですが、無線マウスと無線キーボードを同時に使えますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17006099

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/28 00:08(1年以上前)

基本的に使えます。
なお、この手のタブレットのバッテリは、事実上、交換不可能か、高い費用がかかります。
常時、PCとして使っていたら、あっという間にバッテリがへたりますよ。
そもそも、タブレットとして使わないなら、別の選択肢も考えた方がよいです。

書込番号:17006121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZZZ-Hさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/28 00:19(1年以上前)

P577Ph2mさん、回答ありがとうございました。

バッテリー交換できないんですね。
通常はタブレットとして使い、たまにPCとして使う想定です。
32bit版のwinしか動かないゲームソフトをこのタブレットで遊ぼうと考えています。

アドバイス含めありがとうございました。

書込番号:17006154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度5

2013/12/28 06:52(1年以上前)

 ZZZ-Hさん、無線というのはBluetoothでしょうか?Bluetooth以外の機器(無線用アダプタなど)を繋ぐ場合はmicroUSBポートが一つしかありませんので占領されますよ。あと、通常のUSB接続ですとUSBメス→microUSBオス変換ケーブルなどが別に必要になります。ちなみに自分はBluetoothキーボード&マウスを接続していますが問題なく使えております。ゲーム目的としては使っていませんが(^_^;)

 また、REGZAへ接続するにはmicroHDMIオス→HDMIオスタイプのケーブルか、microHDMIオス→HDMIメスで変換してからHDMIケーブルに繋ぐ必要があります。自分はREGZA55Z7所有者なので試しましたが、口コミ番号16998995で報告されている通りの不具合があり、特に強制的に縦表示になるのと複製表示がされないので実質使えずがっかりしました。近々改善されるといいのですが。

 タブレットとして使う分には特に問題もなく全体的な評価も高い機種ですし自分も高評価していますが、あくまでもタブレットですのでPC的な性能(処理能力や外部機器への接続なども含めて)に関してはあまり求めない方がいいかもしれません。また、アプリケーションをインストールする際にもネットからダウンロードしてくる分には問題無いですが、DVDやCDの場合には別にドライブを繋いだりなど何かと手間がかかりますし。Atom・メモリー2GB・ストレージ64GBということを考えてもヘビーな使い方には向かないでしょうね。

 あくまでも個人的な見解ですので、余計なお節介でしたらごめんなさい。

書込番号:17006645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング