『写真や音楽をSDカードに入れてライブラリーに』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『写真や音楽をSDカードに入れてライブラリーに』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

クチコミ投稿数:86件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

MicroSDカードを(写真や音楽、PDFデータ等を入れて)エクスプローラからライブラリに右クリックで(セキュリティで保護されたデバイスD:)をライブラリーに追加しても、
(写真や音楽はそれぞれ別のフォルダーを作って入れています、階層が深すぎると、しかしWindowsですから関係ないはずなのですが)
例えばフォトでは「此のビューにはファイルとフォルダーが有りません」と出てきます。宜しくお願いします。

書込番号:17096905

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/22 09:01(1年以上前)

ここに記述されている「ライブラリー」とは "何処にある"、"何という" ライブラリーでしょうか?
恐らくこのコピー先ライブラリーが適切ではない為、写真が表示できない不具合が生じていると思います。

Windows のフォト アプリは「ピクチャ」フォルダー内に入っているフォルダーのみを表示する仕様になっているようです。
従って、「ピクチャ」フォルダーの中に任意の名前でフォルダーを作成(階層も可能)し、そのフォルダーにエクスプローラなどでコピーしたり、フォト アプリのインポート機能で写真や動画をインポートすることにより鑑賞することができます。


もし、ご質問の趣旨から外れた回答となっておりましたらお許しください。

書込番号:17099445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/01/22 09:34(1年以上前)

物好きジーさん様 御返事有り難うございます。
SDカードに写真や音楽等を入れてエクスプローラから右クリック(SDカードを)→ライブラリーに追加→ピクチャ(此のフォルダに写真が入っています)してもフォトでは、此のビューにはファイルとフォルダーが有りませんと出てきます。宜しくお願いします。

書込番号:17099522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/22 15:34(1年以上前)

Micro SD カードだ正しく追加されていることが確認できます。

コンテンツが正しく入っていることが確認できます。

御岳賽の河原様

中途半端な回答をしてしまい、申し訳ございませんでした。
短時間の限られたテストではありますが、私が試した限りではフォトアプリもピクチャ ー機能も正常に稼働しているようです。

「ピクチャ」ライブラリにコンテンツを追加する操作方法は幾つかありますが、"御岳賽の河原様"と同様にエクスプローラで下記のような操作で何度か追加・削除を繰り返しましたが、不具合は起りませんでした。

・エクスプローラを起動 ---> Micro SD カードを選択 --> 右クリック(長押し) ---> 「ライブラリに追加」を選択 --> 「ピクチャ」を選択

上記操作の結果、添付画像のように「ピクチャ」ライブラリには Micro SDが正しく追加され、その中のサンプル画像も正しく表示されています。

尚、この例ではMicro SDにはフォルダを作りませんでしたが、フォルダを作成し、その中に画像を収めても正しく取り込まれました。

添付画像のようにライブラリ ツールの「ライブラリの管理」で現在の状況を確認されることをお勧めいたします。
また、Micro SDカードを「ピクチャ」ライブラリにリンクしたまま抜いたり、他のMicro SDカードを挿入するとおかしな動きをするようです。
その場合は、添付"ピクチャ ライブラリの場所"画面で一度"削除"操作を行った後、再度"追加"操作を行ってください。

書込番号:17100379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/01/23 06:42(1年以上前)

物好きジーさん様 御返事有り難うございます。
おっしゃる様にしましたところ無事出来ました、本当に有難う御座いました。
物好きジーさん様の説明文はとても解りやすですね、私も文章の書き方を見習いたいと思います、有難う御座いました。

書込番号:17102705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング