『BTキーボードについて、アドバイスください。』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『BTキーボードについて、アドバイスください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

スレ主 warthogさん
クチコミ投稿数:13件

VT484を入手しました。

手持ちのBluetoothキーボードをVT484につないでみると、認識して動作しました。あまり速いキータッチにはついてこれないようで、タイピングには手加減が必要でした。また、しばらくキーを押していないと通信が停止するのか、タッチで通信が再開して、一瞬の後に動作復帰するような感じでした。タイピング中に通信が渋滞するときもありました。いちおう、タイピングはできるものの、PCほどスムーズに作業はできません。

でも、Bluetoothのデバイスとはそういうものだと思っていました。スマホにつないでつかっていたときも、そういう調子だったからです。さてBluetoothのマウスを買ってVT484につないでみると、あら快適。ケーブルでつないでいるマウスのように、まったくスムーズに動きます。

Bluetoothって、フツーに動くものだったんですね!?もしかして、キーボードがイマイチだったのかしら?それとも、キーボードはマウスより通信が難しいとかかしら?

■質問1
キーボードの選択がマズかったのでしょうか。それともBluetoothキーボードはどれもそういうものなのでしょうか。
■質問2
もし、キーボードの選択がマズかったとしたら、快適な機種を教えてください。どれもそういうものだとしたら、快適に使用する工夫をご教授ください。

■機種の情報
Bluetoothキーボード:Buffalo BSKBB06
Bluetoothマウス:Buffalo BSMBB10NBK

■ほか情報
キーボードの電池を新品に交換しましたが、状況は変わりませんでした。

書込番号:17098748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/01/22 01:03(1年以上前)

中古で購入されたのでしょうか?それとも23Kか22Kの方ですか?

一応1/26迄に26kを購入するとキャンペーンで貰えるマイクロソフトのWedge Mobile Keyboardはあまり遅延が発生せずかなり快適に使えてます。(私のタイプスピードでの話ですがw)

キャンペーンのキーボードが届くまでの間、不便だったので安く売っていたエレコムのBluettoothキーボードTK-FBM023を購入したのですがペアリングは中々上手くいかないし、ペアリング出来てもしょっちゅう通信が途切れて全く使い物になりませんでした。
その後にキャンペーンのキーボードが届いたものですから、快適さに感動しましたよ。

同じキーボードでもこれだけ違うのでやはり選択が悪かったのかもしれませんね。

書込番号:17098884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件 FotoPus 

2014/01/23 03:38(1年以上前)

以前も書きましたが
設定箇所が多いですが、M-BT11BB マウスも TK-FBM023 キーボードも使えます。
1)コントロールパネル→デバイスマネージャー→Bluetooth→
Bluetooth無線でダブルクリック、プロパティが表示されたら
電源の管理タブを開き、電力の節約のために・・・と書いてある
項目のチェックをはずす。
2)コントロールパネル→デバイスマネージャー→ユニバーサル シリアル バス コントローラー→
USBルートハブでダブルクリック、プロパティが表示されたら
電源の管理タブを開き、電力の節約のために・・・と書いてある
項目のチェックをはずす。

Windows Update で KB2883200の容量120Mのファイルをアップデート
同じKB2883200がふたつあるので、ふたつめの方。

IntelのBluetooth関連のソフトとドライバーをいれる
BT_3.1.1311_e132.exe
BT_Win8.1_32_3.1.1311.exe
これらのファイルはIntel ダウンロードセンターにアクセスすると見つかる。

マウスもキーボードも電池は付属のものでなく新しいアルカリのものに。
これでほぼ問題なし。

書込番号:17102578

ナイスクチコミ!1


スレ主 warthogさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/23 08:12(1年以上前)

anemone_coronariaさん

・快適なキーボードと、そうでないキーボードがある
・キャンペーンでもらえるキーボードは、快適なものである

ってことですね。私が買ったのは26Kの新品です。キーボードプレゼントの手続きはすませまして、到着を待っているところです。

いいお知らせをありがとうございます!

書込番号:17102863

ナイスクチコミ!0


スレ主 warthogさん
クチコミ投稿数:13件

2014/01/23 08:18(1年以上前)

ねこ大好きだよさん

TK-FBM023も使用可、ただし設定項目多しですね。

情報ありがとうございます!

書込番号:17102874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度4

2014/01/23 15:01(1年以上前)

ねこ大好きだよさん

詳細な説明ありがとうございます。なるほど〜ちゃんと設定すればVT484でも普通に使えてたのですね。

自作のメインPCのマザーASUS Z87 PROに搭載されているBluetoothは無設定でペアリング出来て安定していたので相性なのかと思っていました。 

VT484にはキャンペーンのキーボードが一番しっくりきているので、TK-FBM023は安定して使えているメインPCのサブキーボードとして使っています。

書込番号:17103937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング