dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日
タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
タイトルの通り、たまーにスリープ中に電源ボタン押しても画面が表示されないのですが(Windowsボタンは反応する)この症状ってどうやれば治りますかね?
初期不良なのかもよく分かってないので何方か解決方法有りましたらご教授下さい
書込番号:17215612
11点
過去スレにも出ています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000596660/Page=11/SortRule=1/ResView=last/#17006004
とりあえず電源ボタン長押しでリセットですね。
この機種に限らず8インチWinタブレットはスリープからの復帰に失敗しやすいようです。
書込番号:17215664
3点
早速のコメントありがとうございます。
いちいち再起動させるのめんどくさいなーって思ってたんですがやっぱり再起動しなきゃダメなんですね
スリープから復旧しづらいのはOS自体に問題がありそうですねぇ、兎に角コメント有難うございました
書込番号:17215707
1点
>この機種に限らず8インチWinタブレットはスリープからの復帰に失敗しやすいようです
==>
?? 本当? 我が家の多くのWin8ではそういう事ないけど、なんでやろ?
事実としたら、修正せずに出荷したPCメーカのちょんぼだね。
この形態だとスリープからの復帰ってごく普通の流れ、むしろタブレットでは推奨される使い方だから。
書込番号:17216234
1点
どうも噂では8インチWin8.1タブで採用されているBaytrail-T(Atom Z3700シリーズ)とそのマザーがInstant Goに上手く対応出来ていない為にスリープ後ブラックアウトしているみたいなんですよね。(ソース元わすれましたが)
それが本当なら今後のBIOS、ドライバーアップデートで改善する可能性もあるかも‥(東芝はアップデートしなさそうですが…)
書込番号:17217811
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/15 16:30:06 | |
| 5 | 2016/06/30 19:45:57 | |
| 3 | 2016/05/24 20:46:40 | |
| 5 | 2016/05/06 9:47:10 | |
| 3 | 2016/01/09 21:21:49 | |
| 5 | 2016/03/02 9:26:05 | |
| 3 | 2015/12/25 17:09:00 | |
| 7 | 2015/12/23 11:57:50 | |
| 2 | 2015/11/21 14:52:43 | |
| 0 | 2015/10/29 18:40:20 |
「東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミを見る(全 1042件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







