dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日
タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
昨日、購入の為ヤマダ電機へ行くと、一部のモデルが展示品のみとあったので店員さんに聞いた所、メーカーの製造が終了しているので、在庫のみと言われました。結果購入せずに帰りましたが、新しいモデルの発表が近いのでしょうか?
値段も急に下がっているのもそのせいでしょうか。情報お持ちの方ご教授願います。
書込番号:17559824
1点
こんにちは。このブログの情報だとアメリカで新型発表したみたいですよ。
この前買ったばかりなのに、もう新型とは。。。
日本でこの価格か分かりませんが定価20000弱みたいです。
http://getab.blogspot.jp/2014/05/encore2-810.html
書込番号:17564838
3点
情報有り難うございます。
拝見させていただきました。
次期モデルのスペックは、cpuや軽量化と値段が下がる事がメリットみたいですが、メモリの減少やHDMIが無いなどデメリットのほうが大きい気がします。
在庫品を安く買うか迷いますね。
書込番号:17565205 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日本で出すならメモリは多分据え置きでしょうから、
目につく点は多少軽くなってスピーカーが縦から横配置になったとことか
ストラップホール付いたとこですかねぇ
OSの価格体系が日米で異なるんで値段は多少下がる程度かなぁ
書込番号:17592944
1点
東芝パソコンは6月末と12月末に新製品が出されていますネ。
キーボードのプレゼントキャンペーンも終了していることから、
私は6月末に次の機種がでると思って待っています。
そんなことをしているうちに他の製品に目を奪われるかもしれませんが・・・
書込番号:17605790
2点
13日の金曜日に各社新機種やスペックアップなどの動きがあり、あやしいですね
書込番号:17616613
0点
夏モデル来ましたね〜w
http://dynabook.com/pc/catalog/d_tab/140616s38/index_j.htm
ストラップ穴つくのとスペシャルプレゼントキャンペーンが気になるが、
先日修理に出して中身が新しくなって戻ってきたから買うかは迷うなぁ。
書込番号:17632919
2点
情報有難うございます。待ちきれず昨日miix 2 8をネットで注文してしまいました。
明日届く予定です。
開封せずヤフオクあたりで売って、夏モデルの商品を買おうか悩み中です。
店頭価格はいくらぐらいなのでしょう?
書込番号:17633174
0点
いろいろ調べましたが、重量が軽くなった以外に新型を買うメリットがあまり無い様な気がしますが
みなさんどうでしょう?
価格も思ったより安くない気がします。
ちょとがっかりです。
書込番号:17633659
0点
HDMIは残して欲しかったですね。TOSHIBAダイレクトの初期価格しか今は見えませんが、実売価格は4万円前半〜3万円後半でしょうか。旧型機で十分過ぎるので魅力は感じませんが。
書込番号:17634867
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/03/15 16:30:06 | |
| 5 | 2016/06/30 19:45:57 | |
| 3 | 2016/05/24 20:46:40 | |
| 5 | 2016/05/06 9:47:10 | |
| 3 | 2016/01/09 21:21:49 | |
| 5 | 2016/03/02 9:26:05 | |
| 3 | 2015/12/25 17:09:00 | |
| 7 | 2015/12/23 11:57:50 | |
| 2 | 2015/11/21 14:52:43 | |
| 0 | 2015/10/29 18:40:20 |
「東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミを見る(全 1042件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






