『Win.10にアップグレードして一ヶ月経過したものの処分』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ64GB/Office Home and Business 2013搭載モデル)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGとdynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

dynabook Tab S38 S38/26M PS38-26MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

『Win.10にアップグレードして一ヶ月経過したものの処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

Win.10にアップグレードして一ヶ月経過したものを初期化して処分したいと思っています。
これに関連して下記の事項についてご教示お願いしたいと思います。

1.オークションで処分しようと思いますが、Win.10の初期化のみで問題ないでしょうか。

2.Win.10で工場出荷時に戻せないので、Win.8.1に戻して工場出荷時に戻す方法はありますか。

3.現在「C」の使用領域が約38GBとなっていますが、古いWin.8.1は残っているのでしょうか。
 残っているのであれば削除できるのでしょうか。

4. 処分に当たってその他に注意することがあるでしょうか。

書込番号:19847616

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/05 10:48(1年以上前)

8.1のUSB回復ドライブを作っておらず、Win10に上げて一月以上過ぎてるなら、エンドユーザーで工場出荷状態にすることはできません。メーカに修理依頼するしかないです。

書込番号:19847652

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/05/05 11:18(1年以上前)

carp0102さん
一般的なことは、このような記事が、ご参考になるでしょう。

詳細なことは、現品を拝見しないと、御答えは、難しいです。

オークションの独自な規定が有る場合があります。
オークション運営社に、お問い合わせなさると、よろしいです。

書込番号:19847710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


東名阪さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGの満足度3

2016/05/05 11:28(1年以上前)

Win10にアップデートしたものを、二ヶ月前くらい前にコジマにたしか2万円くらいで買い取ってもらいました。USBにリカバリメディアを作っていましたが、ユーザーアカウントを消去しただけで、リカバリはしていません。
店員が色々とチェックをした上で、買い取ってくれました。ご参考までに。

書込番号:19847733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/05/05 11:28(1年以上前)

carp0102さん
「Win.10にアップグレード」なさったのなら、新しい状態で、楽しく御使用なさるとよろしいのでは?

別メーカーのタブレットですが、「古いWin.8.1」の状態で、使用してますが、私は。

書込番号:19847734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2016/05/06 09:47(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

2年前にノートパソコンのバックアップ用としてWin8.1タブレットを購入しました。

最近、ガラケーを格安スマホに取り換えたところ、その使い易さにびっくりしました。

ところがWin.10タブレットはアップグレードによりOneDriveが使いにくくなったことや無料の容量が5GBになるということで、Windowsには嫌気がさしたところでした。

購入した量販店に相談して処分しようと思います。




書込番号:19850521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/26K PS48426KNLGをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング