『オフィスなしについて』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ32GB/Office Personal 2013搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGとdynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG

『オフィスなしについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オフィスなしについて

2014/01/16 09:18(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG

スレ主 yuripyonさん
クチコミ投稿数:83件

こちらの商品を購入予定です。

yahooのショッピングの方でこの商品のオフィスなしというものが
販売されておりました。
34800円です。
オフィスをつけると+13000円ということで、47800円になります。

ですが、東芝のホームページで確認してみると、オフィスなしという扱いは
見つかりませんでした。

この商品は正規品ではないのでしょうか?

タブレットでオフィスを使用する予定はないのでこちらの34800円でも
いいかなと思ったのですが、正規品でないのなら嫌だなと思い、質問させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17077910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/16 10:04(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaden/ps48422knvgk.html

ショップってこれ

正規品といば正規品だろうけど
互換オフィスと指し返られてるから、ショップでやったのかもね
互換オフィスは評判悪くないやつだから
後はスレヌシ様がどう感じるかしだいだと思います

個人的には気味悪いので他のを探すかな

書込番号:17077980

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/16 10:13(1年以上前)

LibreOffice

まさおみ71さんの紹介された商品ですと、画像のLibreOfficeという無料オフィスになります。
無料と言っても有名なオフィスソフトなのでマイクロソフト製のオフィスと互換性があります。
普通に使う分にはこのLibreOfficeでも問題ないです。

書込番号:17077997

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/16 12:26(1年以上前)

>無料と言っても有名なオフィスソフトなのでマイクロソフト製のオフィスと互換性があります。
>普通に使う分にはこのLibreOfficeでも問題ないです。
有名で互換性があっても、印刷時のフォントや位置がズレない保証はないのだから、Microsoft謹製のOfficeを使うにこしたことはない。
特に、初心者なら、互換ソフトはあまりオススメしませんね。
安物買いの銭失いになる恐れがあります。

書込番号:17078284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/01/16 17:19(1年以上前)

メーカーがMSオフィスを付属して出荷しているに、それが無い・・・

要はショップで一度開封し、中身を取り出しそれを別で売る。

こういった行為を行うショップでの購入は、止めるべき。


株式会社アーステック が運営するサイトの評判 (カデン、GMALL)
http://kakaku.com/shopreview/9612/
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/256223_256223/1.1/sort3/
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/275644_275644/1.1/sort3/


メーカーが付属させるMSオフィスが付属しない時点で、新品とは言えない。
どういった状態の商品が送られて来るか分からないので、やはり止めるべき。

この手の8型Windowsタブレットの場合だと、マイクロソフトは Windows8.1 + Office を
メーカーに$30程度で提供してるので、本来Officeの有無で価格は大して変わらない。

書込番号:17078991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuripyonさん
クチコミ投稿数:83件

2014/01/17 08:32(1年以上前)

皆様、詳しく丁寧なご回答ありがとうございました。
私自身初心者で、いつも東芝さんのサポートにお願いして
教えてもらうことが多いので、きちんとした正規品を購入することにします。

また、購入後にこちらでお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします。

皆様からのご回答、とても参考になりました。

書込番号:17081154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2014/01/19 07:15(1年以上前)

解決済みのようですが、自分もOffice無しという仕様に疑問を感じていたのでここを読まさせて頂きスッキリしました。ありがとうございます。

付属させているLibreOfficeについて言うとApachのOpenOfficeから派生したフリーソフトです。フリーですので誰でもダウンロードしてインストールして無料で使うことができます。バージョンアップも頻繁にされて改善されていますが、MS-Officeとの完璧な互換性を求めるのは難しいですね。表計算やプレゼンテーションはかなり互換性が高いと思うのですが、ワープロはページ設定などに癖があるので好んで使おうとは思わないです。最近はだいぶ改善されているのでしょうか?

自分はMS-OfficeとOpenOfficeを併用しております。Calcはマクロを使わなければExcelとの互換性はかなり高いので、重宝していますよ。

価格的には現段階で\46,043で上位機のVT484/26Kが売られています。内蔵ストレージの容量も多いですし、パワーポイントも入っていますのでこちらを検討されてはどうでしょうか?VT484/22Kはご存知かと思いますが、パワーポイントは付いておりません。

ちなみに東芝以外のWindows8.1タブレットはもっと安いですよ。

書込番号:17088249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/15 10:24(1年以上前)

自己責任、では済まないかもしれないですね

http://bunches.yysaidup.com/2014/04/officemiix2.html

書込番号:17415593

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング