『dynabook Tabを買ってキーボードをもらおう!キャンペーン』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG

Windows 8.1を搭載した8型タブレット(ストレージ32GB/Office Personal 2013搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG の後に発売された製品dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGとdynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXGを比較する

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月上旬

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのオークション

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの中古価格比較
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのスペック・仕様
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのレビュー
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのクチコミ
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGの画像・動画
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのピックアップリスト
  • dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG

『dynabook Tabを買ってキーボードをもらおう!キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGを新規書き込みdynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG

スレ主 Kryptosさん
クチコミ投稿数:14件

asciiによると
"東芝は、CPUにAtom Z3740(1.86GHz)を採用した8型Windowsタブレット「dynabook Tab VT484」シリーズの購入者にもれなく5980円相当のBluetoothキーボードをプレゼントするキャンペーンを実施している。対象購入期間は2月1日〜3月30日、応募期間は4月4日まで。直販サイト「東芝ダイレクト」での購入も対象だ。"
だそうです。
http://ascii.jp/elem/000/000/863/863886/

もらえるキーボードは
Microsoft Wedge Mobile Keyboard U6R-00022
http://kakaku.com/item/K0000404302/
の同等品だそうです。

キャンペーンサイトはこちら
東芝:dynabook.com |dynabook Tabを買ってキーボードをもらおう!キャンペーン http://dynabook.com/pc/campaign/dynabooktab/index_j.htm

書込番号:17223933

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/22 19:29(1年以上前)

何度も同じキャンペーンを繰り返すというのは、あんまり売れてないという事?

400gの AT互換機としてみれば、結構物欲が動く。

Windowsソフト開発機として一台欲しいなぁ...多分、これで開発せんだろうが...
(VAIO U3でも結局何も作らなかった前例がある.)

書込番号:17223999

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kryptosさん
クチコミ投稿数:14件

2014/02/22 19:51(1年以上前)

あ、これ初めてじゃないんですか(;´Д`)
VT484の3モデルのクチコミに書いちゃいました。恥ずかしー。

書込番号:17224080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/23 08:38(1年以上前)

別にいいんでないの、期間が違うし

書込番号:17226154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG
東芝

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

dynabook Tab VT484 VT484/22K PS48422KNVGをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング