『電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.35kg dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS の後に発売された製品dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSとdynabook KIRA V83 V83/29M PV83-29MKXSを比較する

dynabook KIRA V83 V83/29M PV83-29MKXS

dynabook KIRA V83 V83/29M PV83-29MKXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.35kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのオークション

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月27日

  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのオークション

『電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSを新規書き込みdynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ケーブルについて

2014/03/21 17:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

クチコミ投稿数:45件

こんにちは。
先日本製品を買い、充電をしようとしたのですが
あまりにもケーブルが長いので短い物を購入しようとしたところ125V 12Aという商品が多いのですが問題なく使えるでしょうか?
どなたか御教授いただけませんか?
お願いいたします。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002T0ISEY

書込番号:17328506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/03/21 17:34(1年以上前)

類似したノートパソコンは、125V 1.5Aです。
12Aなら十分な余裕があると思います。
何事も、自己責任ですが…

書込番号:17328548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/21 17:42(1年以上前)

こんにちは

このパソコンの最大消費電力は45Wです。
http://dynabook.com/pc/catalog/d_kira/131118v834v634/spec.htm
45Wは電流に直すと0.045Aですから、12Aなら十分許容範囲内です、安心してお使いいただけます。

書込番号:17328582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2014/03/21 17:43(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
余裕があるんですね(^o^)
純製品が熱を結構持つので怖かったので良かったです。高い物でもないので買ってみようと思います。

書込番号:17328588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2014/03/22 00:45(1年以上前)

0.045Aではなく、0.45Aですね。
まぁ、どっちにしても問題ありませんが。

書込番号:17330296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/22 14:12(1年以上前)

ご指摘ありがとう。
0.45Aでした。

書込番号:17331912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面の確認が必要です 0 2014/05/17 12:49:59
高値ですね〜 3 2014/04/20 12:52:20
画面について 2 2014/04/05 1:11:30
Windows To Goの利用について 8 2014/04/16 8:03:11
電源ケーブルについて 5 2014/03/22 14:12:45

「東芝 > dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS
東芝

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月27日

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング