『高値ですね〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.35kg dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS の後に発売された製品dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSとdynabook KIRA V83 V83/29M PV83-29MKXSを比較する

dynabook KIRA V83 V83/29M PV83-29MKXS

dynabook KIRA V83 V83/29M PV83-29MKXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.35kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのオークション

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月27日

  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSのオークション

『高値ですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSを新規書き込みdynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

高値ですね〜

2014/04/17 12:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

クチコミ投稿数:3件

買おうと思い、ずっとウオッチしてました。
でも高値圏ですね〜
これならssd256にして東芝ダイレクトで
買った方がいいですね。

書込番号:17422413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/04/18 00:42(1年以上前)

ほんと、買う気になれない高値ですよね。。。

緊急で軽量ノートPCが必要になり、V834を狙っていました。
3月末はさすがに価格高騰で買い控えていたのですが、4月になり値下がりが
始まったので、しばらくウォッチしていました。

4/10ごろにそろそろ・・・と思っていたところ、夕方見たら急に発売当初の
ような高値になっていてびっくり。2月の値段を見てしまうと、16万では
買う気になれず、またウォッチングでした。

本日、都内の家電量販店で、展示品が税別116,000で売られていたので、
ゲットしました! 物損保証はつけられなかったので残念ですが、安かったので
良しとしました(^^)
展示品というのは気になりましたが、今ここまで安くは買えないので、良かったです。

書込番号:17424464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/18 22:24(1年以上前)

ウォッチマムさん

それは絶対お得な買い物でしたね。
間違いなく”買い”です。
発売当初からkiraは目を付けてましたが、人気上昇中ですね。
このまま高値でしたらyoga2proにするかもしれません。

書込番号:17426954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/04/20 12:52(1年以上前)

自分も買おうかと思った矢先にこの値段が続いているのでまだ買えてません。もう次のモデルが出るんですかね?

書込番号:17431974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面の確認が必要です 0 2014/05/17 12:49:59
高値ですね〜 3 2014/04/20 12:52:20
画面について 2 2014/04/05 1:11:30
Windows To Goの利用について 8 2014/04/16 8:03:11
電源ケーブルについて 5 2014/03/22 14:12:45

「東芝 > dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS
東芝

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月27日

dynabook KIRA V834 V834/29KS PV83429KNXSをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング