『retinaディスプレイと比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.12kg dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS の後に発売された製品dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSとdynabook KIRA V63 V63/28M PV63-28MKXSを比較する

dynabook KIRA V63 V63/28M PV63-28MKXS

dynabook KIRA V63 V63/28M PV63-28MKXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.12kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのオークション

dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月27日

  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのオークション

『retinaディスプレイと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSを新規書き込みdynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

retinaディスプレイと比較して

2013/12/28 01:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS

スレ主 常野さん
クチコミ投稿数:9件

文字が見やすいノートパソコンの購入を考えています。
使用用途はofficeやネットです。
この用途の場合、28KSの液晶はretinaディスプレイと比較していかがでしょうか。

書込番号:17006289

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/28 01:20(1年以上前)

東芝 WQHD (2560x1440) Intel HD Graphics 4400
Apple WQXGA (2560x1600) Intel Iris Graphics

グラフィックの性能差の方が問題かと思われます。
Intel Iris Graphicsの方が性能が良いので、RetinaのAppleの方がハードな使い方の場合は滑らかかと思われます。

書込番号:17006323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 常野さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/28 08:06(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。実機を見比べてみようと思います。

書込番号:17006753

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2013/12/28 10:49(1年以上前)

2012 Mac Book Pro Retinaを持っていますが、グラフィックはIntel HD Graphics 4400が使用されており、画像表示、動画再生に問題なく使用しています。
秋の2013NacモデルのIntel Iris Graphicsは4K出力に対応しています。(そう言えば東芝の他のモデルで4K出力を謳っていましたね)

書込番号:17007191

ナイスクチコミ!1


スレ主 常野さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/28 22:30(1年以上前)

>キハ65さん
そのような違いがあるのですね。ありがとうございます。

書込番号:17009494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS
東芝

dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月27日

dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング