『基本的な質問でスミマセン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.12kg dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS の後に発売された製品dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSとdynabook KIRA V63 V63/28M PV63-28MKXSを比較する

dynabook KIRA V63 V63/28M PV63-28MKXS

dynabook KIRA V63 V63/28M PV63-28MKXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.12kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのオークション

dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月27日

  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSのオークション

『基本的な質問でスミマセン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSを新規書き込みdynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 基本的な質問でスミマセン

2014/04/14 17:09(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS

クチコミ投稿数:5件

スペック表を比べても同じようにみえるのですが、
dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS
との違いはなんでしょうか?
27と28はなにを表したものですか?

書込番号:17412962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2014/04/14 17:23(1年以上前)

色と、ディスプレイの解像度ですかね。

http://dynabook.com/pc/catalog/d_kira/131118v834v634/spec.htm

書込番号:17413005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/04/14 17:29(1年以上前)

ありがとうございます!
かなり重大なちがいですね。
しっかり検討します。

書込番号:17413023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2014/04/14 17:29(1年以上前)

バッテリー駆動時間も大幅に違います。

書込番号:17413026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/14 17:32(1年以上前)

解像度の差によるものですかね!
見落としてました。
ありがとうございます。

書込番号:17413030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2014/04/14 17:37(1年以上前)

あっ、もしかして色は全部シルバーなのかも。
すいません、28KSだけシルバーの仕様表なので勘違いしましたw

書込番号:17413046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS
東芝

dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月27日

dynabook KIRA V634 V634/28KS PV63428KNXSをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング