『変換アダプターで有線LANでの使用は可能か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.12kg dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS の後に発売された製品dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSとdynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSを比較する

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.12kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのオークション

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのオークション

『変換アダプターで有線LANでの使用は可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSを新規書き込みdynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS

スレ主 AKASO/comさん
クチコミ投稿数:7件

現在KDDI ADSL プロバイダーを来月eoひかりにします
無線にするか有線にするかまよっています。
こちらを購入しようか考え中です
こちらは無線LANのみしか使用できないのでしょうか?
有線LANの使用をするには USB LAN変換アダプターで可能でしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:17190725

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/02/14 17:52(1年以上前)

Windows8.1対応のUSB LANアダプタも使えます。

書込番号:17190748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2014/02/14 18:06(1年以上前)


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/02/14 18:21(1年以上前)

ご参考まで
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00BT4KEIY

書込番号:17190851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/02/14 19:26(1年以上前)

2個しかないUSB端子(それも3.0)をネットワークでつぶすのはもったいない気もするけど。

書込番号:17191066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/14 19:47(1年以上前)

せっかく11acに対応しているので、無線LANでいかがでしょう?

NECの安いルーターで¥6000くらいのがあるようです。

http://kakaku.com/item/K0000519496/

ルーターから離れると速度が落ちるのが玉にきずですが、線を引き回すより楽です。

書込番号:17191145

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/14 19:54(1年以上前)

こちらのPCでは無線LANのみ対応です。
もし、有線LANでインターネットされたい場合は、有線LANアダプタというものを使えば、USBをLANに変換できます。
USB3.0に対応の有線LANアダプタを繋げば高速な光回線の速度をフルに使用できます。
例えば、下記の有線LANアダプタならUSB3.0対応でWindows8.1にも対応しています。
2100円と手ごろですので如何でしょうか?

PLANEX
UE-1000T-U3
USB 3.0対応ギガビットLANアダプター
http://kakaku.com/item/K0000514649/
\2,100

USB3.0対応
Windows8.1対応

書込番号:17191168

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/14 20:06(1年以上前)

この製品なら

http://kakaku.com/item/K0000483836/

usb3.0hub付きなので、貴重なusb3.0ポートを潰さずに済むよ。逆に増える。asus x202だと800mbpsは実測で出てる。
詳しくはレビューに書きました。
今だと3000円切ってるので、usb3.0 hubとしてもリーズナブルかもね。

書込番号:17191222

ナイスクチコミ!1


スレ主 AKASO/comさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/15 10:18(1年以上前)

皆様、ご丁寧なアドバイスをいただきまして有り難うございます
このパソコンが気に入っていますのでこれと変換アダプターを購入することにしました
又eo光には無線LANにします
両方できるようにしたいとおもいます
親切丁寧なアドバイスで迷いましたが、シンプルなkokonoe様にグッドアンサーを選びました
有り難うございました

書込番号:17193667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS
東芝

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング