『電源アダプタの発熱』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.12kg dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS の後に発売された製品dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSとdynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXSを比較する

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

dynabook KIRA V63 V63/27M PV63-27MKXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.12kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのオークション

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの価格比較
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのスペック・仕様
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのレビュー
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのクチコミ
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSの画像・動画
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのピックアップリスト
  • dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSのオークション

『電源アダプタの発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS」のクチコミ掲示板に
dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSを新規書き込みdynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源アダプタの発熱

2014/08/21 22:25(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS

スレ主 グレ君さん
クチコミ投稿数:3件

充電時等のアダプタの発熱がすごいです。別の所有しているPCのアダプタと比べると、全く違います。何か情報がありますでしょうか?

書込番号:17857063

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/21 22:30(1年以上前)

駆動時間が22時間というバッテリーなので充電もそれなりにハードなのでしょう。
負荷がかかれば大きな電気の変換ロスで結構熱くなるものです。

書込番号:17857085

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/08/21 22:41(1年以上前)

私の持っているMacBook ProでのACアダプターも充電時には、かなりの発熱をします。
他のPCのACアダプターの発熱は、気になりません。

書込番号:17857133

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/08/21 23:04(1年以上前)

>充電時等のアダプタの発熱がすごいです。

発熱は何度位になっているのでしょうか?
熱くなるACアダプタの場合、一般的には60度程度なら正常の
範囲内と言うところが多いです。

私も結構熱くなるACアダプタがありますが、上記の範囲内なら
熱くなっていてもあまり気にしていないです。

ただ、放熱を妨げる様なケースや袋等にACアダプタを入れておく様な事は
止めておいた方が良いですね。


書込番号:17857214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS
東芝

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

dynabook KIRA V634 V634/27KS PV63427KNXSをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング