『エクセル・ワードだけ使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2810/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS の後に発売された製品dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSとdynabook N514 N514/25L PN51425LNXSを比較する

dynabook N514 N514/25L PN51425LNXS

dynabook N514 N514/25L PN51425LNXS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月21日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2820/2.13GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSの価格比較
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのスペック・仕様
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのレビュー
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのクチコミ
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSの画像・動画
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのピックアップリスト
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのオークション

dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSの価格比較
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのスペック・仕様
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのレビュー
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのクチコミ
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSの画像・動画
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのピックアップリスト
  • dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS

『エクセル・ワードだけ使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS」のクチコミ掲示板に
dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSを新規書き込みdynabook N514 N514/25K PN51425KNMSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセル・ワードだけ使いたい

2014/01/23 13:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS

スレ主 上州屋さん
クチコミ投稿数:5件

エクセル・ワードだけ使いたいんです
ネットしたり動画を見たりはしません
このパソコンで大丈夫ですか?
素人の質問でスイマセン

書込番号:17103779

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/23 14:04(1年以上前)

はい、性能はこのパソコンで問題ないです。
画面が11.6 インチと少々小さいですが大丈夫でしょうか?
据置型だと14〜15.6インチくらいが良いです。

インターネットに繋がないとの事なので、ライセンスの認証などが発生する場合はマイクロソフトに電話をかけて下さい。電話番号が表示されると思います(インターネットに繋いであれば自動で認証されます)。

書込番号:17103810

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2014/01/23 14:04(1年以上前)

Office Home and Business 2013搭載されていますし、
よほど、重たいことをしない限り使えるでしょうね。

書込番号:17103811

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2014/01/23 14:13(1年以上前)

メーカーの仕様表。
>主なアプリケーション Microsoft Office Home and Business 2013
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/131118n514/spec.htm

書込番号:17103836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:268件

2014/01/23 16:08(1年以上前)

office 使うぐらいなら十分だと思います。
このパソコン、なかなかいいですね!

書込番号:17104094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/01/23 21:53(1年以上前)

上州屋さん

>エクセル・ワードだけ使いたいんです

使えます。

インターネットに接続しないとのことですから、Excel・Wordで表や文書を作成する、
ひょっとしたら印刷するということだけだと思いますが、
もしUSBメモリなどで他のパソコンと間でデータの受け渡しを行うのであれば、
コンピュータウィルス感染に気をつけてください。

どのように気をつけるかと言うことですが、
このパソコンをインターネットに接続しないのであれば、
受け渡しを行う相手のパソコンで受け渡すUSBメモリなどのウィルスチェックを行ってください。

書込番号:17105319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 上州屋さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/28 03:10(1年以上前)

5名の方の回答有難うございました

書込番号:17122015

ナイスクチコミ!2


スレ主 上州屋さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/28 03:13(1年以上前)

親切丁寧な回答大変参考になりました

書込番号:17122017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS
東芝

dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

dynabook N514 N514/25K PN51425KNMSをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング