『とりあえず試し撮り』のクチコミ掲示板

2013年11月21日 発売

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜16mm 最大径x長さ:84x98mm 重量:542g 対応マウント:α Aマウント系 AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]のオークション

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月21日

  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]の価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]の中古価格比較
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]の買取価格
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]のスペック・仕様
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]のレビュー
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]のクチコミ
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]の画像・動画
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]のピックアップリスト
  • AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]

『とりあえず試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]を新規書き込みAT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

とりあえず試し撮り

2017/11/05 14:46(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]

クチコミ投稿数:123件
別機種
別機種
別機種
別機種

16mm

11mm

寄って16mm

寄って11mm

近場で試し撮りしてきました。
まだ、広さになれず持て余し気味です。

書込番号:21334364

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/11/05 15:18(1年以上前)

トキナー、いいですね。

最近は元気がないトキナーですが、FiRIN出したのをキッカケに、シグマやタムロンに負けず頑張って欲しいですね。

書込番号:21334419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 16:46(1年以上前)

>シャボン尾崎さん

中々ですな。

書込番号:21334640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 16:47(1年以上前)

>シャボン尾崎さん

顔が違ってました。

書込番号:21334642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/06 01:15(1年以上前)

シャボン尾崎さん
エンジョイ!


書込番号:21335839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOKINA > AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず試し撮り 4 2017/11/06 1:15:52
初トキナー。 0 2015/09/19 0:30:07

「TOKINA > AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]
TOKINA

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月21日

AT-X 116 PRO DX II 11-16mm F2.8 [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング