『"プロ"は音質に関係あるのか?』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:95 寸法:173x202x232mm カオス プロ N-Q85/ASのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス プロ N-Q85/ASの価格比較
  • カオス プロ N-Q85/ASのスペック・仕様
  • カオス プロ N-Q85/ASのレビュー
  • カオス プロ N-Q85/ASのクチコミ
  • カオス プロ N-Q85/ASの画像・動画
  • カオス プロ N-Q85/ASのピックアップリスト
  • カオス プロ N-Q85/ASのオークション

カオス プロ N-Q85/ASパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月19日

  • カオス プロ N-Q85/ASの価格比較
  • カオス プロ N-Q85/ASのスペック・仕様
  • カオス プロ N-Q85/ASのレビュー
  • カオス プロ N-Q85/ASのクチコミ
  • カオス プロ N-Q85/ASの画像・動画
  • カオス プロ N-Q85/ASのピックアップリスト
  • カオス プロ N-Q85/ASのオークション

『"プロ"は音質に関係あるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス プロ N-Q85/AS」のクチコミ掲示板に
カオス プロ N-Q85/ASを新規書き込みカオス プロ N-Q85/ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

"プロ"は音質に関係あるのか?

2016/11/13 10:08(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス プロ N-Q85/AS

クチコミ投稿数:7件

カオスプロは、メーカによると音質向上に関与なし(−)になっていますが、
メディアの方は相変わらずオーディオ向きであることになっています。

[メーカ](下の方に対比表があります)
http://panasonic.jp/car/battery/caospro/

[メディア]
http://car-me.jp/custom/articles/5853
http://www.stereosound.co.jp/as/review/article/2014/12/18/34077.html

いったいどちらが正しいのでしょう?

書込番号:20388743

ナイスクチコミ!0


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/11/13 10:21(1年以上前)

どっちが正しいかではなく、どっちを信じるかでしょ

書込番号:20388782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/13 11:56(1年以上前)

電力会社     長所      短所   お奨め度
------------------------------------------------------------------
東京電力     バランス   モッサリ遅い    C
中部電力    低域量感   低域強すぎ   A+
関西電力    高域ヌケ   特徴薄い    B
中国電力    透明感     低域薄い    B+
北陸電力  ウェットな艶   低域薄い     A-
東北電力    密度とSN   低域薄い    A+
四国電力  色彩感と温度   低域薄い    A
九州電力     バランス   距離感      C
北海道電力   低域品質   音場狭い     B-
沖縄電力    中高域艶   モッサリ遅い     A

この辺が言ってることと同じだと思う。

書込番号:20389072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/13 12:24(1年以上前)

>さくら@ばにさん

オーディオ厨の定番ネタですね(笑)

書込番号:20389132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:43件

2016/11/13 19:55(1年以上前)

ボロいカオスプロの話しなんて馬鹿げています。新型カオス アイドリングストップ車用 AS型が発売されていますよ。

書込番号:20390432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:43件

2016/11/13 19:56(1年以上前)

すみません A2型です。

書込番号:20390438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス プロ N-Q85/AS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
"プロ"は音質に関係あるのか? 5 2016/11/13 19:56:44
Q85とQ85R 11 2016/04/06 6:34:51
17200円 0 2014/01/26 16:00:43

「パナソニック > カオス プロ N-Q85/AS」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス プロ N-Q85/AS
パナソニック

カオス プロ N-Q85/AS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月19日

カオス プロ N-Q85/ASをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング