『SONY製品とのdlna接続について』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

REGZA SD-BP1000WP

  • 防水対応で、キッチンや浴室、アウトドアでもテレビとディスクが楽しめる、10.1V型ポータブルブルーレイディスクプレーヤー。
  • テレビ視聴約8時間のバッテリーを搭載。BD/DVD連続再生でも約5時間の視聴が可能。
  • HDMI出力端子を搭載。ブルーレイディスクやDVDの映像を、大画面テレビに映して楽しむことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.7kg REGZA SD-BP1000WPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-BP1000WPの価格比較
  • REGZA SD-BP1000WPのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP1000WPのレビュー
  • REGZA SD-BP1000WPのクチコミ
  • REGZA SD-BP1000WPの画像・動画
  • REGZA SD-BP1000WPのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP1000WPのオークション

REGZA SD-BP1000WP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • REGZA SD-BP1000WPの価格比較
  • REGZA SD-BP1000WPのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP1000WPのレビュー
  • REGZA SD-BP1000WPのクチコミ
  • REGZA SD-BP1000WPの画像・動画
  • REGZA SD-BP1000WPのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP1000WPのオークション

『SONY製品とのdlna接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-BP1000WP」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-BP1000WPを新規書き込みREGZA SD-BP1000WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONY製品とのdlna接続について

2014/04/30 21:41(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-BP1000WP

スレ主 diva-aykさん
クチコミ投稿数:7件

はじめての投稿です。初心者ですがよろしくお願いします。

どなたかSONY製品とこの製品をdlna接続して使っている方はいらっしゃるでしょうか?

SONYのBDZ-ET1000に取り溜めた番組をこの製品で視聴できるならこれを買いたいなと思っているんですが、家電店で聞いてみた所、規格は統一されているはずだが保証は出来ないとの事でした。
もし経験者がいたらどうだったか聞きたいのですがよろしくお願いします。

書込番号:17467029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/05/05 18:12(1年以上前)

>家電店で聞いてみた所、規格は統一されているはずだが保証は出来ないとの事でした。

家電店が言ってるとおりで、たまに違うメーカー同士だとAVC録画においてDLNA視聴できない場合があるようです。
ソニーとREGZAの組み合わせですと、3年くらい前のモデルでAVC録画がDLNA視聴できないものがあったようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000257920/SortID=13920860/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11754332/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12054286/

比較的新しいレコーダーとテレビの組み合わせなので、問題なくDLNA視聴できる可能性が非常に高いと思われます。
DR録画は問題ないはずです。

実機のレポートがあると良いのですが・・・

書込番号:17483229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 diva-aykさん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/05 22:17(1年以上前)

waka190835さん

ご返信ありがとうございました。
当方の不勉強で、AVC録画、DR録画という言葉をはじめて知りました。
調べて見ましたが、DR録画は放送そのまま、AVC録画はHDDの容量を節約して録画、という感じですよね。
DR録画ならdlnaで試聴できるはずとの事、了解しました。

waka190835さんにコメントいただいた情報を参考にして
もうちょっと悩んでみたいと思います。
もし購入したらこちらにレポートしますね。

ありがとうございました。

書込番号:17484155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/05/05 22:57(1年以上前)

SD-BP1000WPの仕様上では、AVC録画も視聴できると書いてあります。
ただ、DLNAは統一規格ですが、クチコミ検索したら少々気になるスレッドが出てきたので・・・

最近の製品は、おそらくAVCも問題なく再生できると思います。

書込番号:17484320

ナイスクチコミ!1


スレ主 diva-aykさん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/06 19:24(1年以上前)

waka190835さん
ご返信ありがとうございます。

仕様上、AVC録画も視聴できるんですね、であれば問題なさそうな感じですね。
過去の製品では気になる現象もあったけど、最近の製品なら大丈夫な可能性はかなり高いという感じですね。

私がやりたい事が出来る製品が今の所これしかなさそうなので、
dlnaがもし駄目だったら・・と少し不安に思っていましたが、
それを知って安心できました。
ありがとうございます!!

書込番号:17487050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-BP1000WP
東芝

REGZA SD-BP1000WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

REGZA SD-BP1000WPをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)