『再生メディアのDVD−VIDEOでないと見れませんか?』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

REGZA SD-BP1000WP

  • 防水対応で、キッチンや浴室、アウトドアでもテレビとディスクが楽しめる、10.1V型ポータブルブルーレイディスクプレーヤー。
  • テレビ視聴約8時間のバッテリーを搭載。BD/DVD連続再生でも約5時間の視聴が可能。
  • HDMI出力端子を搭載。ブルーレイディスクやDVDの映像を、大画面テレビに映して楽しむことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.7kg REGZA SD-BP1000WPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-BP1000WPの価格比較
  • REGZA SD-BP1000WPのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP1000WPのレビュー
  • REGZA SD-BP1000WPのクチコミ
  • REGZA SD-BP1000WPの画像・動画
  • REGZA SD-BP1000WPのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP1000WPのオークション

REGZA SD-BP1000WP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • REGZA SD-BP1000WPの価格比較
  • REGZA SD-BP1000WPのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP1000WPのレビュー
  • REGZA SD-BP1000WPのクチコミ
  • REGZA SD-BP1000WPの画像・動画
  • REGZA SD-BP1000WPのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP1000WPのオークション

『再生メディアのDVD−VIDEOでないと見れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-BP1000WP」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-BP1000WPを新規書き込みREGZA SD-BP1000WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-BP1000WP

クチコミ投稿数:4件

自宅で市販の映画などを見るのに購入を検討しています。
再生可能なメデイアにDVD−VIDEOとあるのでこの機種は大丈夫だと思うのですが、DVD−VIDEOの表示がないと見れないのでしょうか?
別にお風呂で見ることは考えていないので、同じ東芝のSD−P97DTでも良いかなと思ったのですが、これにはDVDーVIDEOは再生されないようなのでやはりだめなのでしょうか?

書込番号:18542066

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/04 12:31(1年以上前)

価格コムのスペック表は間違いや記載漏れが多いです。

DVD-VIDEOが再生出来ないDVDプレーヤーは有りません。

書込番号:18542083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2015/03/04 12:47(1年以上前)

この機種はブルーレイも再生できるので、
予算的に問題なければこっちの方がいいと思いますよ。

書込番号:18542135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/04 12:54(1年以上前)

こんにちは

SD−P97DT  クイックマニュアル
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=83055&fw=1&pid=15158

表紙に、DVD-VIDEO、のロゴが入ってますので、見れますよ

書込番号:18542168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/04 19:22(1年以上前)

みなさん、素早いご返事本当にありがとうございます。

価格.COM のスペック比較表を見ていたのですが、どうやら記載漏れのようですね。
これで安心して購入できます。

返事は明日以降だろうと思っていたら、返信のメールが届いていてびっくりでした!
皆さん本当にありがとうございます。

書込番号:18543103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-BP1000WP
東芝

REGZA SD-BP1000WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

REGZA SD-BP1000WPをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)