『そろそろ新機種発表?』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

REGZA SD-BP1000WP

  • 防水対応で、キッチンや浴室、アウトドアでもテレビとディスクが楽しめる、10.1V型ポータブルブルーレイディスクプレーヤー。
  • テレビ視聴約8時間のバッテリーを搭載。BD/DVD連続再生でも約5時間の視聴が可能。
  • HDMI出力端子を搭載。ブルーレイディスクやDVDの映像を、大画面テレビに映して楽しむことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.7kg REGZA SD-BP1000WPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-BP1000WPの価格比較
  • REGZA SD-BP1000WPのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP1000WPのレビュー
  • REGZA SD-BP1000WPのクチコミ
  • REGZA SD-BP1000WPの画像・動画
  • REGZA SD-BP1000WPのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP1000WPのオークション

REGZA SD-BP1000WP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • REGZA SD-BP1000WPの価格比較
  • REGZA SD-BP1000WPのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP1000WPのレビュー
  • REGZA SD-BP1000WPのクチコミ
  • REGZA SD-BP1000WPの画像・動画
  • REGZA SD-BP1000WPのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP1000WPのオークション

『そろそろ新機種発表?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-BP1000WP」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-BP1000WPを新規書き込みREGZA SD-BP1000WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ新機種発表?

2015/10/19 22:09(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-BP1000WP

クチコミ投稿数:157件

エディオンで展示処分していたのですがもうすぐ新機種が来るのでしょうか?

書込番号:19241978

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:157件

2015/10/21 22:18(1年以上前)

店員に問い合わせたところ新機種の予定は無さそうです。
展示処分なのは廃盤になるからとかでは無いみたいでした。
これからも現行機種のようです。

書込番号:19247956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2015/11/17 14:57(1年以上前)

現在はお風呂用ラジオを活用していますが、ヤッパリお風呂用テレビが欲しくて検討しています。

現行機種が発売されて2年が経過するので、一般的には後継機種の登場を期待しますよね!
大手家電量販店のネット販売では「お一人様1点のみ」の表示も目立ち、
更に本日(11/17)にはレグザポータブルテレビ(10WP1)の11月下旬発売が発表されています。

今後も現行機種の継続販売が事実であれば、ネット販売でのひとり1点のみに矛盾も感じられ、
自分も年末か年明けの新機種発売について、自分勝手に期待しています。

でも・・・東芝のテレビ事業の追加リストラ案にも怯えつつ!
そして更なる基本性能と使い勝手向上に期待しつつ。

書込番号:19325801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2015/12/08 14:41(1年以上前)

やっぱり、ヨドバシカメラなどでは販売終了となってしまいましたよ!
まだまだ在庫ありの業者も沢山あるようですが。

って事は現行機種の継続生産・販売はあり得ないかと・・・

年明けに後継新機種が発売されるか、はたまた東芝のライフスタイル部門改革でメイン機種以外は終息???
先日新たに発売された防水テレビ(10WP1)との画質性能差が不明なのですが、
ブルーレイ機能も必要なら、この末期モデルを在庫があるうちに購入すべきか・・・迷うところです。

自分は購入するなら東芝レグザに拘っているので!

書込番号:19386976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/12/12 08:45(1年以上前)

11月27日に新機種10WP1が出ています。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/10wp1/index_j.html
こちらはヨド○シでも もう終了になっていました。

書込番号:19396594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/12 09:30(1年以上前)

追記:
SD-BP1000WPはヨドバシのネット販売では終了していましたが、メーカーの正式な終了の案内は見当たりませんでした。

残念ながら新機種10WP1はぼくちんだよさんが書かれたように ポータブルテレビ機能のみで、DVD/ブルーレイの再生機能はありません。
画面の反射、ボリューム不足(モーター音の軽減)等の難点を克服した上で、AVCREC方式で録画されたディスクを再生できる日本製のポータブルディスク+テレビが 出てくれれば 即買いなんですが。。。

書込番号:19396697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2015/12/21 16:41(1年以上前)

東芝のライフスタイル事業の改革が発表されましたが、何とかテレビ事業も絞り込んで国内限定で自社開発・販売継続と。
って事は、この機種の後継モデルも期待出来るのかな???

でもこの商品って・・・
外部委託生産でも東芝ってテレビは自社でも、ブルーレイ/DVDはフナイでしょ。
このモデルのメインはどっちになるのかね???

今日明日に購入しなければならない状況ではないので、
後継モデル発表か、このモデルの在庫切れタイミングかを両天秤に、観察して行くつもりです。

書込番号:19423273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-BP1000WP
東芝

REGZA SD-BP1000WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

REGZA SD-BP1000WPをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)