『延長保証は入るべき?』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

REGZA SD-BP1000WP

  • 防水対応で、キッチンや浴室、アウトドアでもテレビとディスクが楽しめる、10.1V型ポータブルブルーレイディスクプレーヤー。
  • テレビ視聴約8時間のバッテリーを搭載。BD/DVD連続再生でも約5時間の視聴が可能。
  • HDMI出力端子を搭載。ブルーレイディスクやDVDの映像を、大画面テレビに映して楽しむことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.7kg REGZA SD-BP1000WPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA SD-BP1000WPの価格比較
  • REGZA SD-BP1000WPのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP1000WPのレビュー
  • REGZA SD-BP1000WPのクチコミ
  • REGZA SD-BP1000WPの画像・動画
  • REGZA SD-BP1000WPのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP1000WPのオークション

REGZA SD-BP1000WP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • REGZA SD-BP1000WPの価格比較
  • REGZA SD-BP1000WPのスペック・仕様
  • REGZA SD-BP1000WPのレビュー
  • REGZA SD-BP1000WPのクチコミ
  • REGZA SD-BP1000WPの画像・動画
  • REGZA SD-BP1000WPのピックアップリスト
  • REGZA SD-BP1000WPのオークション

『延長保証は入るべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA SD-BP1000WP」のクチコミ掲示板に
REGZA SD-BP1000WPを新規書き込みREGZA SD-BP1000WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証は入るべき?

2016/03/28 19:59(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > REGZA SD-BP1000WP

クチコミ投稿数:157件

購入を検討しているのですが延長保証は入るべきでしょうか?
この製品の信頼性はどの程度なんでしょうか。
地デジ化以降大手日本メーカーのAV家電だとSHARPのテレビとPanasonicのテレビとBDレコを購入したのですが故障した試しが無いので延長保証の必要性って無いのかなって思っています。
中華メーカーの物はいくつか壊れはしましたが・・・。
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:19737391

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/03/28 20:49(1年以上前)

信頼性の高低に関わらず故障するか否か?は完全に運次第です。
メーカーも故障する可能性がを考慮しているからメーカー保証を付けるわけですし。

長期保証に加入しない場合、メーカー保証終了後のトラブルに対して自費で対応するコトになる。
それで構わなければ長期保証は必要ありません。

書込番号:19737566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2016/03/28 20:56(1年以上前)

1年と1日で壊れるかもしれないし、20年もつかもしれないとかアカシックレコードを見れる人ならわかるかもね。

つまり質問に値しない内容だと思いますよ。

書込番号:19737594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/03/29 02:08(1年以上前)

amazonのレビューみてみるといいですよ。

書込番号:19738529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2016/03/29 12:39(1年以上前)

>澄み切った空さん

見てきました。
色々と報告ありますね・・・。
買うなら延長保証入った方が無難かもしれませんね・・・。
ありがとうございました。

書込番号:19739328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA SD-BP1000WP
東芝

REGZA SD-BP1000WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

REGZA SD-BP1000WPをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)