『詐欺かも、ご注意。』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

DE-M01L-10440BK [ブラック]

急速充電が可能な容量10400mAhのモバイルバッテリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE-M01L-10440BK [ブラック]の価格比較
  • DE-M01L-10440BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DE-M01L-10440BK [ブラック]のレビュー
  • DE-M01L-10440BK [ブラック]のクチコミ
  • DE-M01L-10440BK [ブラック]の画像・動画
  • DE-M01L-10440BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DE-M01L-10440BK [ブラック]のオークション

DE-M01L-10440BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • DE-M01L-10440BK [ブラック]の価格比較
  • DE-M01L-10440BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DE-M01L-10440BK [ブラック]のレビュー
  • DE-M01L-10440BK [ブラック]のクチコミ
  • DE-M01L-10440BK [ブラック]の画像・動画
  • DE-M01L-10440BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DE-M01L-10440BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > モバイルバッテリー > エレコム > DE-M01L-10440BK [ブラック]

『詐欺かも、ご注意。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE-M01L-10440BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DE-M01L-10440BK [ブラック]を新規書き込みDE-M01L-10440BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

詐欺かも、ご注意。

2014/01/21 08:12(1年以上前)


モバイルバッテリー > エレコム > DE-M01L-10440BK [ブラック]

スレ主 doahowさん
クチコミ投稿数:12件

在庫ありで、最安のQoo10で注文したが、
代金引換が無いのでおかしいかなぁーと思ったが、

カード決済をしたが、
まる1日経っても音沙汰なし。

通信費使ったんじゃ最安どころか高く付きますどあほう。

書込番号:17095757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/01/21 14:10(1年以上前)

ここは、特段評価は、悪くはありません。
やはり、「代引」が、利用出来ない店舗は、避けた方がいいですね。
電話か、メールで、問い合わせたら、どうですか。

書込番号:17096604

ナイスクチコミ!1


スレ主 doahowさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/21 15:03(1年以上前)

評価なんてサクラ吹雪しだいでっせ。
電話したら販売元に在庫があって、ウチはサイトを貸してるだけで、
全てはエレコムに聞いてくれとの事。

つまりQ10に在庫は存在しないのである。
価格.comは共犯だな。

決済もエレコムがウチのシステムを使って決済していると言ってるが、
これは嘘で、カードの情報ではGIOSIS Q10 が決済している。

まぁQ10とは嘘で塗りたくったサイトちゅうこっちゃ。

書込番号:17096709

ナイスクチコミ!0


スレ主 doahowさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/22 10:13(1年以上前)

毎日Q10からファイル添付メールマガ送られて来まっせ、
得体のしれないあちゃら企業でっせ、

ファイルなんて開けたらヤバイ事になるかも、
オオコワ。

危うきに近寄らず、
売ってる商品もメーカーも
なんかワケありかもね。

書込番号:17099583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/24 00:14(1年以上前)

私も以前モバイルバッテリーをさがしてQoo10とやらにたどり着きましたが、
いろいろ見てみるとどうもあちゃら臭いと気付き回避しました。
やっぱり安心なところで購入したいです。

書込番号:17106001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 doahowさん
クチコミ投稿数:12件

2014/01/24 01:11(1年以上前)

国内では決った決済日又は商品発送と同時ですが、
決済したら直ちに口座から金を吸い上げる、

金を先に取り、それから商品を販売元に発注するわけ、
在庫なんか初めから無いのです。

ネット上の虚業ですね、あちゃら国の貸しサーバとパソ一台とシステムソフトとアル代理オペのみ、
コストなんて知れたもの、安くて当たり前です今じゃ誰でも出来る商売ですね。

決済で金を動かさない、その国での取引き証拠を残さないように代引きもあり得ない、
販売責任ゼロ、リスクゼロ、税金ゼロの美味しい商売ですね。

さらに送受信可能なメールアドレスが存在しません、
ただ自前サイト上でのみやりとりするだけ、

だから問題が起きても追跡可能なサーバに証拠が残らない、
サイトデータを消去すれば何の証拠も残りません。

ある日突然倒産、閉鎖と言う事もあり得るわけです。
実にうまく考えられています、

商売の信義も無い、ただ価格のみで商品を買うのはもう止めます。

価格.Comも変わる次期でしょうね。

書込番号:17106156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/05/12 17:07(1年以上前)

普通にちゃんとしたアマゾンとか楽天みたいな安心できるサイトから買った方がいいと思います。
Q100は韓国から発送されることもあり、一ヶ月ほどかかるみたいです。

書込番号:17507589

ナイスクチコミ!1


t.wwwさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/12 19:10(1年以上前)

Qoo10は、windows偽物OS一時期氾濫してましたし。
まぁ信用はしてはいけませんよ。

書込番号:17507875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > DE-M01L-10440BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール対象のようです 0 2015/08/27 23:17:40
詐欺かも、ご注意。 7 2014/05/12 19:10:38

「エレコム > DE-M01L-10440BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

DE-M01L-10440BK [ブラック]
エレコム

DE-M01L-10440BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

DE-M01L-10440BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[モバイルバッテリー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング