『購入いたしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 7 Professional 32/64bit(Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード権行使) 重量:1.52kg dynabook R734/W3K PR73433KSDBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWの価格比較
  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWのスペック・仕様
  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWのレビュー
  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWのクチコミ
  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWの画像・動画
  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWのピックアップリスト
  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWのオークション

dynabook R734/W3K PR73433KSDBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月19日

  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWの価格比較
  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWのスペック・仕様
  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWのレビュー
  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWのクチコミ
  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWの画像・動画
  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWのピックアップリスト
  • dynabook R734/W3K PR73433KSDBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R734/W3K PR73433KSDBW

『購入いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R734/W3K PR73433KSDBW」のクチコミ掲示板に
dynabook R734/W3K PR73433KSDBWを新規書き込みdynabook R734/W3K PR73433KSDBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

購入いたしました。

2013/12/29 11:27(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R734/W3K PR73433KSDBW

クチコミ投稿数:37件

仕事用兼プライベート用として購入いたしました。
Windows7仕様です。
デスクで使用しているときはいいのですが、出張に持ってこうとした時、
ACアダプターが19V90Wであり今まで使用していたパナソニックのレッツノートと比較すると
3倍くらい大きく重いのです。
同じく東芝製の19V65Wでしたら、パナソニックに比較して
3割増し程度ですのでこちらを使用すると問題がありますでしょうか。
メーカーとしては不具合が発生するといわれました。
仕様書としては標準消費電力8W(最大90W)とあります。
いかがなもんでしょうか。

書込番号:17011035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/12/29 12:12(1年以上前)

フルパワーで使った時に電力が足らないって事になると思います。
そうなった時の挙動はわからないですね。
CPUのクロックが下がるとか、OSごと落ちてします。とかいろいろ考えられますね。

自分の経験では問題なく使えると思いますが責任は持てません。
やるなら自己責任でお願いします。

書込番号:17011164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/29 12:27(1年以上前)

ありがとうございます。
自己責任において行います。
フルパワーでの使用状況が分かりませんが
バッテリーも使用の上なので何とかなるのでは・・・
と思っています。
ACアダプターは、アダプターの規格以上の電流が流れることがあるのでしょうか。
流れるとしたら異常発熱などによる発火があるとしたら
出張先の枕もとで火事
などとなったら恐怖なもので…

書込番号:17011207

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/12/29 12:48(1年以上前)

自己責任で使うにしても他人様に聞くようでは、元々のACアダプタを使う方が良いと思います。

書込番号:17011280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/12/29 12:57(1年以上前)

こういうのは安全重視ですから、入力・出力どちらかのリミッタに引っかかれば、それ以上は流れません。
したがって、アダプタに仕様以上の電流が流れることもなければ、逆に、PCに仕様以上の電力が入力されることもないです。
とはいえ、事故が心配であれば、純正品を使うのが一番、ということですね。

書込番号:17011310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/29 13:18(1年以上前)

ありがとうございます。
会社のデスクではつなぎっぱなしなので純正品を
出張先では、コンパクトのものを起きている間
確認しながら使用してみます。
純正でコンパクトなのがあればよかったのですが
汎用品ではなく、一応東芝製なので使ってみます。

書込番号:17011365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件 dynabook R734/W3K PR73433KSDBWの満足度4

2013/12/29 22:34(1年以上前)

私もこの直販のWindows8.1モデル購入しておりますが、この代用品はエレコムの汎用タイプ(4.74A19V90Wタイプ)ですね。
メーカーが定格品を進める理由として、家電品は電源ONの瞬間通常の5倍の電力を必要とします。


この製品のキーボードバックライトの設定は、BIOSで『消灯時間の設定』と『消灯』の二通りの設定が可能です。
他の方法としては、電源プランに『eco』モードでキーボードバックライトが消灯する様です。

輝度調整も3〜4まで抑えると、更に消費電力は抑えられますので工夫も怠らないようにしてみましょう。

書込番号:17013187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/12/30 11:04(1年以上前)

どうもありがとうございます。
代替品としてTOSHIBA製の3.42Aのものを
ネットから調達しました。
アダプターとしての口径などには問題なく
充電も順調にできています。
発熱などに注意しながら様子を見てみます。

書込番号:17014762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R734/W3K PR73433KSDBW
東芝

dynabook R734/W3K PR73433KSDBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月19日

dynabook R734/W3K PR73433KSDBWをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング