『教えてください?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.52kg dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの価格比較
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのスペック・仕様
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのレビュー
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのクチコミ
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの画像・動画
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのピックアップリスト
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのオークション

dynabook R734/W2K PR73432KSUBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月19日

  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの価格比較
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのスペック・仕様
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのレビュー
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのクチコミ
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの画像・動画
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのピックアップリスト
  • dynabook R734/W2K PR73432KSUBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R734/W2K PR73432KSUBW

『教えてください?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R734/W2K PR73432KSUBW」のクチコミ掲示板に
dynabook R734/W2K PR73432KSUBWを新規書き込みdynabook R734/W2K PR73432KSUBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

教えてください?

2014/04/16 17:32(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R734/W2K PR73432KSUBW

スレ主 AMX-003さん
クチコミ投稿数:5件

皆さんのR734キーボードバックライト点灯時、スペースバーの下側も点灯しますか?
私のR734の画像貼りますので比較して頂けないでしょうか?

書込番号:17420017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件 dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの満足度3

2014/04/16 18:32(1年以上前)

これ見て答えよ

>スペースバーの下側も点灯しますか?


クリックパッドのパッド無効のランプのことかな?
それともクリックパッドとキーボード間のクリックボタンのこと?


サルでも分かるように手抜きで画像に【A・B・C・D】と区分けして表示してみたから、どこの部分なのか今度から詳細に教えてくださいね。

書込番号:17420145

ナイスクチコミ!1


スレ主 AMX-003さん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/16 19:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Aの部分、スペースキーです、私のR734はスペースキーのタッチパッド側が両端のみ点灯でスペースキーの中央部分は光ません。
東芝に初期不良では?と返送しましたが、正常と窓口より電話があり皆さんのキーボードバックライトは、どう点灯するのかと思い質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

書込番号:17420278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件 dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの満足度3

2014/04/16 20:14(1年以上前)

2ちゃんねるでは『キーの隙間から覗き込んで確認しろよカス』と言われるレベル
キーの構造上そのようになっている事が事前に分かるけど・・・


これは上手く理解出来る様に返答することが出来なかった東芝も問題ですけど、それ以前に見て分かるレベルの問題を聞く貴男の浅はかな質問に違う意味で問題あるような気がします。


結果:ホレ('A`)っ【問題無く正常です】

書込番号:17420528

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/16 20:23(1年以上前)

Mac Book Proのキーボードの例ですが、斜めでないととスペースの部分の光が確認出来ません。

書込番号:17420563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件 dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの満足度3

2014/04/16 20:34(1年以上前)

-キハ65さん-

今回はMac Bookと異なりますから、残念ですが参考にはならないでしょう。


R730〜R734までほぼ同じ厚みのタイル式キートップを採用しているRシリーズの場合は、キー軸が少し見える事は確認済みです。
余程、視力が悪い又は観察力が無い人でしたら分からないでしょうけど・・・

書込番号:17420610

ナイスクチコミ!1


スレ主 AMX-003さん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/16 20:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
斜めから見ても点灯していないのは東芝でも確認したそうですが、正常と言うので書き込みました。

書込番号:17420614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AMX-003さん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/16 20:48(1年以上前)

更には配線の取り回しが悪くバックライトを隠している可能性が有るかもしれなが、治すには分解が必要なので、お客様の許可が必要とか言ってましたが製造上の不良品、初期不良なのではと思い書きこんだ次第です。

書込番号:17420672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件 dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの満足度3

2014/04/16 20:53(1年以上前)

東芝のサポートに不安を覚えたその直観は、スレ主さん情熱によってスキル向上した場合は役立つと思うよ。


私は『仕様です』と言われ直観でR734を抜き打ち分解テスト行い、測定してみて不具合理由が分かったからね。
東芝の確認と異なる測定を行い、部品製造上の問題として購入者からの指摘はなかなか無いでしょうけど('A`)


【東芝のサポート部門】と【購入者の人命や重大な会社運営に係わる品証】のレベルを比較し例えると、【石器を作る事が精一杯な原始人】と【高等な技術を持ち宇宙空間で移動している宇宙人】くらいの差があるからね。

書込番号:17420687

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/17 09:34(1年以上前)

キーボードの軸がどうのこうのより、スペースバーより手前にLEDが入ってる作りなのかどうかが問題なんだと思うけど。

で、結局、LEDは入ってない仕様ってことでFAなんだろうか?

仕様だとしても、この写真はいったいなんなんだろうねと言いたくはなるけどね。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1311/18/news060.html

書込番号:17422071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件 dynabook R734/W2K PR73432KSUBWの満足度3

2014/04/17 10:13(1年以上前)

-ムアディブさん-


どう見ても加工されている画像にしか見えないのだが・・・
その画像に騙される多くの人はいるでしょうね。


LEDがスペースキーの中央部に入っていようと、この製品の場合はIT media掲載使いまわし画像の様にはなりませんよw

書込番号:17422151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R734/W2K PR73432KSUBW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R734/W2K PR73432KSUBW
東芝

dynabook R734/W2K PR73432KSUBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月19日

dynabook R734/W2K PR73432KSUBWをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング