『MADE IN TOKYOが恥ずかしい』のクチコミ掲示板

2013年11月13日 発売

ENVY 17-j100/CT カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit ENVY 17-j100/CT カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルの価格比較
  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルのレビュー
  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルのクチコミ
  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルの画像・動画
  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルのオークション

ENVY 17-j100/CT カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月13日

  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルの価格比較
  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルのスペック・仕様
  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルのレビュー
  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルのクチコミ
  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルの画像・動画
  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルのピックアップリスト
  • ENVY 17-j100/CT カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ENVY 17-j100/CT カスタムモデル

『MADE IN TOKYOが恥ずかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY 17-j100/CT カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
ENVY 17-j100/CT カスタムモデルを新規書き込みENVY 17-j100/CT カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

MADE IN TOKYOが恥ずかしい

2014/12/07 18:42(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY 17-j100/CT カスタムモデル

スレ主 nanashi125さん
クチコミ投稿数:15件

コスパがよくMADE IN TOKYOということから購入してみましたが、最悪でした。
過去ログにもありますが、最初はマルチドライブが斜め付けでしたので、写真を撮り交換。2週間後、新しいものが届きましたが、マルチドライブは、修正されましたがやはりまだ斜め、さらにキーボードのDキーあたりがキーを打つと周辺が沈むのが明らかです。これも過去ログにあったと思います。
マルチドライブは構造上の問題かもしれません。
海外製造より悪い品質です。
品質チェックって何やってんでしょう?

書込番号:18247106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/12/07 20:20(1年以上前)

>MADE IN TOKYOって事から高品質を想像するなら、それは少し違うかな?
やっぱ、価格は正直ですよ。

書込番号:18247434

ナイスクチコミ!7


着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/07 23:15(1年以上前)

メイドイン東京ってステッカーを東京で貼り付けるだけで、海外産も東京産になるという。
食品でもよくある手ですよね。

書込番号:18248061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanashi125さん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/08 08:32(1年以上前)

>>価格は正直。
そうかもしれません。
しかし、最初に納品されたものはキーの沈み込みがなかったので品質は統一されているべきだとは思います。

マルチドライブの方は、皆さん同じかもしれませんね。

>>着払さん
正にその通りですね。

書込番号:18248809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/12/08 12:32(1年以上前)

>品質は統一されているべきだとは思います。
うん。それにコストがかかるって事ですね。
品質を統一ってか、ある水準を保つ、または維持するのに検査、識別ってコストがかかる工程が増えますからね。全品検査と抜き打ち検査だとコストはかなり違うと思います。

書込番号:18249314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanashi125さん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/08 16:55(1年以上前)

多分という表現になりますが、完成品の抜き打ち検査でもかなりの確率でヒットしそうですが。
サポートと話しても問い合わせが多いって言っていましたし....
でも、HP的には基準内と言い張っています。

この製品は、構造上の問題だとは思いますが、春モデルが出るまではこのままでしょうね。

書込番号:18249920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanashi125さん
クチコミ投稿数:15件

2014/12/08 17:00(1年以上前)

過去ログみるとキーボードの沈み込みは、随分前からなので、改善はしないのかも....

書込番号:18249927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY 17-j100/CT カスタムモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です(スリープ時) 3 2015/07/29 21:37:07
2台目ディスクの接続ケーブル等 9 2016/08/13 10:07:23
MADE IN TOKYOが恥ずかしい 6 2014/12/08 17:00:35
SSD後付けについて 5 2014/09/27 2:54:36
ドライブの部分が斜めに取り付けられてる 2 2014/08/15 21:38:51
コスパ抜群、HP頑張った 0 2014/08/06 19:59:12
I7デスクトップとの比較 8 2014/07/17 21:01:03
SSD換装について 5 2014/09/25 16:26:26
DVD入れ部分と、マカフィーについて 12 2014/05/05 3:10:59
裏蓋が残念 0 2014/05/01 11:33:40

「HP > ENVY 17-j100/CT カスタムモデル」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

ENVY 17-j100/CT カスタムモデル
HP

ENVY 17-j100/CT カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月13日

ENVY 17-j100/CT カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング