『SIMフリーについて』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルの中古価格比較
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのオークション

Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月20日

  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルの中古価格比較
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル

『SIMフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みVenue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMフリーについて

2014/03/02 07:02(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
ドコモのSIMを使用の予定ですが
ブルートゥース経由で、電話の発着信は可能なのでしょうか?
ご教授、よろしくお願いします。

書込番号:17254160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/02 08:56(1年以上前)

win8.1がSIMで通信できたところで090や080が使えるようにはならないでしょう
win8.1にはスカイプ最初から入ってるしそういうのだったら

書込番号:17254464

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/02 14:08(1年以上前)

SIMフリーモデルを、メーカー直販店で選択出来ませんでした。

「Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル」の、どのオプションを
選んでいますか?

書込番号:17255627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/13 12:27(1年以上前)

回答ありがとうございました。スカイプも視野にいれて検討してみます。

書込番号:17298122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル
Dell

Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング