『届くのバラバラ?』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:10.8インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3770/1.46GHz Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルの中古価格比較
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのオークション

Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月20日

  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルの中古価格比較
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル

『届くのバラバラ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みVenue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

届くのバラバラ?

2014/04/02 10:52(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル

クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

第4世代コアi5の実力をタブレットで試したく、Web からBTO注文しました。
納期は大分かかる(GW前くらいでしょうか)と覚悟してますが、液晶保護フィルタだけは先に到着する、らしきメールが届きました。
物流システムを改善するよりコストがかからないのでしょうけど、効率悪いですね〜。一緒に届ければよいものを・・・。

書込番号:17371800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/02 14:55(1年以上前)

このPCはAtomですよ?

書込番号:17372338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

2014/04/02 21:33(1年以上前)

BTO で注文するとi5版が選べるんです。

書込番号:17373366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

2014/04/08 18:20(1年以上前)

本日、ステータス上は製造完了になりました。
オーダーから1週間、5営業日です。
諸々のネット上書き込みを見ていると、ここからが大変らしく・・・、気持ちを穏やかに保ちつつ待とうと思います。
ちなみに、同時に注文したオプション関連はすでに国内輸送センター向けに配送中。
ステータスからはまたしても到着日はバラバラ到着を予告されています・・・(^-^;

書込番号:17393122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

2014/04/09 22:30(1年以上前)

継続リポです。

配送予定日がついに表示されました。
4/15とのこと。

・・・まあ、まずないとは知りながらキチンと段取りを追っているのはウレシい事です。
最後までバラバラ配送は是正されずにいくのでしょうねf(^^;

書込番号:17397299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件 manakoのチカラ 

2014/04/16 10:12(1年以上前)

継続リポです。

オプション関連は全て届きました。この中にはキーボードが含まれます。

残すはPC 本体ですが、ステータスは前回リポ時から変更なく、「15日」配送予定日のままです。きょうは16日、そして状態は「国際輸送準備中」・・・
(^-^;

書込番号:17419100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル
Dell

Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

Venue 11 Pro Atom・Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング