『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

SBT-512 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

動力:モーター式 給水方式:タンク式/水道直結式(水道ホース別売) 吐出圧力:6.5〜8.5MPa 吐出水量/h:280L 電源コード長:3m 重量:6.5kg SBT-512のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBT-512の価格比較
  • SBT-512のスペック・仕様
  • SBT-512のレビュー
  • SBT-512のクチコミ
  • SBT-512の画像・動画
  • SBT-512のピックアップリスト
  • SBT-512のオークション

SBT-512アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年11月20日

  • SBT-512の価格比較
  • SBT-512のスペック・仕様
  • SBT-512のレビュー
  • SBT-512のクチコミ
  • SBT-512の画像・動画
  • SBT-512のピックアップリスト
  • SBT-512のオークション

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBT-512」のクチコミ掲示板に
SBT-512を新規書き込みSBT-512をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

故障でしょうか?

2014/12/28 13:56(1年以上前)


高圧洗浄機 > アイリスオーヤマ > SBT-512

スレ主 maleboyさん
クチコミ投稿数:45件

Amazonの年末セールにて、12,500円で購入、本日初使用しました。
約1時間ほど、休み休み使っていましたが、突然動かなくなりました。
もしかしたら、オーバーヒートかなと思い、1時間以上「冷ましてみました」が、復活する様子がなく、
電源を入れて、スイッチをONにしても、うんともすんとも言いません。
取説には、約30分ほど冷やしてください、と書いてあったのですが、全く動かなくなってしまいました。
もしかすると、タンクに水がなくなった瞬間があったので、そのせいかなとも思いますが、それにしてもって感じです。
カスタマーセンターも年末年始の休暇ということで、電話での問い合わせもできない状態です。
せっかく大掃除用と思って購入したので、どなたか直す方法をご存じの方がいたら、ご享受ください。
よろしくお願いします。

書込番号:18313107

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/12/28 18:06(1年以上前)

拝見しました

不具合お気持ちお察しします
メーカー相談が年末年始で、おやすみですね
メーカーサイトのヘルプに対応記載がなければ

Amazonだと交換返金期限が短いので
お早めに相談して対応してもらった方が早いかと

それでは

書込番号:18313754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maleboyさん
クチコミ投稿数:45件

2014/12/28 18:49(1年以上前)

suica  ペンギン  さん

早速のご連絡ありがとうございます。
Amazonでみたところ、不具合品は30日以内であれば、交換してくれるようです。
Amazonの直販なので、返金はできないようですが・・・(笑)

なので、明日またトライしてみて、相変わらずうんともすんとも言わないようであれば、
交換をお願いしようと思います。

今年は、ハンディクリーナー、空気清浄機と購入した家電製品がどれもヒットだったので、調子に乗って購入しましたが、
ハズレを引いてしまいましたかね?

でも、交換という方法があると教えて頂き、ホッとしました。

ありがとうございました。

書込番号:18313882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/12/29 19:34(1年以上前)

>もしかすると、タンクに水がなくなった瞬間があったので、そのせいかなとも思いますが、それにしてもって感じです。

焼付きではないでしょうか?
特に使った後に毎回エア抜きをしないで次回使いますと直ぐに焼き付いてしまいます。

書込番号:18317410

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 maleboyさん
クチコミ投稿数:45件

2014/12/29 21:46(1年以上前)

湯〜迷人 さん

ご指導ありがとうございます。
確かに焼きつきも疑っています。
ただ、今回は初回の使用なので、水抜きは関係ないかもしれません。
が、途中で、小一時間使わない時間があったので、同じような現象になった可能性もあります。

今日もう一度使ってみようと思ったのですが、なにせ朝から雨だったので、使うチャンスがありませんでした。
明日、天気次第でもう一度トライアルしてみます。

ダメだったら、交換ですね・・・
一回しか使ってないけど、なかなかの効果で、この大掃除に活躍してくれると思ったのですが(笑)

結果はご報告させていただきます。
ありがとうございます。

書込番号:18317857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/12/30 23:58(1年以上前)

maleboy さん

この機種は使った事がありませんけど、一度水道やコンセントに接続する前に放水ホース?を本体に差し込みガングリップを握ってコンプレッサー内のエアーを抜いて下さい(一瞬シュっと音がする程度です)

これでも動かない場合は焼付きだと思います。

書込番号:18321549

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 maleboyさん
クチコミ投稿数:45件

2014/12/31 08:48(1年以上前)

湯〜迷人 さん

再びのご連絡、ありがとうございます。
昨日、再度トライアルしてみましたが、全く反応ありませんでした(;_;)

どうも湯〜迷人 さんが仰るとおり、焼き付きのようです。

なので、早速Amazonに返品の手配をしました。

あまり体調は良くなかったのですが、昨日の屋外でのトライアルで、完全に風邪をひきました(笑)

たまたまこの商品に難があったのか、この個体が悪かったのかはわかりませんが、高圧洗浄機はなかなか役に立ちそうなので、改めて何らかのものを購入したいと思います。

いろいろご指導ありがとうございました。

書込番号:18322134

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > SBT-512」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SBT-512とTKS-2の違い 2 2019/05/26 0:00:09
パイプクリーナーホース 2 2017/09/20 21:03:55
エアコン内部洗浄用としては、どうでしょうか? 3 2017/07/19 12:33:33
故障でしょうか? 6 2014/12/31 8:48:30
窓ガラス掃除に使えますか? 3 2014/08/21 0:28:48
製品の評価 7 2014/05/26 9:34:14
税込14301円 0 2014/03/29 18:01:34

「アイリスオーヤマ > SBT-512」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBT-512
アイリスオーヤマ

SBT-512

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年11月20日

SBT-512をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング