『デュアルチャンネルのメモリについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.35kg Aspire E1 E1-570-F34D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kの価格比較
  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kのレビュー
  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kのクチコミ
  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kの画像・動画
  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kのオークション

Aspire E1 E1-570-F34D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月13日

  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kの価格比較
  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kのレビュー
  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kのクチコミ
  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kの画像・動画
  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-570-F34D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-570-F34D/K

『デュアルチャンネルのメモリについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-570-F34D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-570-F34D/Kを新規書き込みAspire E1 E1-570-F34D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルチャンネルのメモリについて。

2014/06/11 22:45(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-570-F34D/K

クチコミ投稿数:61件

デュアルチャンネルにするには2枚のメモリが同じ形式の同じメーカーの同じ容量のものでないとしっかり効果を発揮しないと聞きました。ではこの「Aspire E1 E1-570-F34D/K」に最初から入っている4Gのメモリはどこのメーカーのどの形式のものかわかりますでしょうか?またデュアルチャンネルにするために最初からはいっているものと同じもの(4G)をもう一枚購入することは可能なものなのでしょうか?(量販店やAmazon.comなどの通販サイトなどで購入可能?)
素人的な質問で申し訳ありませんがご回答いただけますと助かります。



書込番号:17616959

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/11 23:05(1年以上前)

メーカーにまでこだわらなくてもいいので、
規格と容量さえ同じならOKでしょう。

書込番号:17617058

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/06/11 23:23(1年以上前)

DDR3L PC3-12800 4GBのメモリを増設すれば、デュアルチャンネルで動作します。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=2&pdf_Spec105=1&pdf_Spec201=4000&pdf_so=p1&pdf_kw=DDR3L

書込番号:17617127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2014/06/11 23:32(1年以上前)

JZS145さん

メーカーまでこだわる必要はないのですね。それなら大変購入しやすいです。
ご回答ありがとうございました。たすかりました。

書込番号:17617165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/06/11 23:35(1年以上前)

キハ65さん

対応メモリのURLまでつけていただき大変助かりました。
お手数おかけしました。この中から選んで購入します。

書込番号:17617175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/03/28 03:07(1年以上前)

本機種にメモリ増設の機会に試しました。
DDR3L PC3-12800 8GB × 2枚 = 最大16GB で動作確認取れました。

書込番号:23308551

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-570-F34D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-570-F34D/K
Acer

Aspire E1 E1-570-F34D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月13日

Aspire E1 E1-570-F34D/Kをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング