『OSリカバリーディスクを作成中です。』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月20日

  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

『OSリカバリーディスクを作成中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 OSリカバリーディスクを作成中です。

2014/02/08 15:18(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

スレ主 Noby2011さん
クチコミ投稿数:25件

DVD-Rに書き込みしています。
すごい時間かかりますね。「システムとハードウェア次第では2,3分かかるかもしれません」
とありますが、1枚書き込むのに30分かかっています。いま2枚目挿入したところです。
他に作業は一切しておりません。この質問は別のPCを使って書いてます。

ひとつ気になったのですがDELLチャットサポートでのやり取りを見直してたら
『エージェント: "弊社ではDVD-R 3枚と16GB USBメモリで作成することをお勧めいたします』※コピペです。

DVD-R3枚と別に16GBのUSBメモリが必要、ということでしょうか?
となると雪の中USBメモリを買ってこないと^^;

宜しくお願い致します。

書込番号:17166172

ナイスクチコミ!0


返信する
悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2014/02/08 15:40(1年以上前)

いや、ふつうはDVD-Rだと3枚、USBメモリーだと16G(以上)が必要です

という意味でしょね。容量的にもほぼ同等ですし

どちらかのメディア、ないし両方で、リカバリーメディアを作成しておいて下さい、
という意味ですね

リカバリーメディア焼きが遅いのは、たぶん焼き込み・読み取りエラーが出にくいように
書き込み速度を落として、ていねいに焼いているためだと思います。x8やx16で焼くのは簡単だけどね

書込番号:17166240

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/08 15:42(1年以上前)

>「シス テムとハードウェア次第では2,3分 かかるかもしれません」

2、3時間の間違いではないですか?

DVDメディアとUSBメモリの両方に書き込んでおけば安心ですね。

わたしはUSBメモリだけですが。

USBメモリには他のデータは保管できないので、必要以上に容量の大きいものは不要です。

書込番号:17166251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/02/08 15:43(1年以上前)

DVD−R3枚と16GB USBメモリ どちらでも作成出来ますだと思います。

書込番号:17166252

ナイスクチコミ!1


スレ主 Noby2011さん
クチコミ投稿数:25件

2014/02/08 15:53(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
DVD-R 2枚で完了してしまいました^^;

『OS メディアの作成』もおこなっておいた方が良いのでしょうか?

重ねての質問で申し訳ございません。

書込番号:17166295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/02/08 16:34(1年以上前)

全然機種は違いますが。
Panasonic Let's note CF-LX3YEABRです。
DVD3枚で、約1時間かかりました。
参考になりませんね、失礼しました。

書込番号:17166446

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/08 19:17(1年以上前)

> 『OS メディアの作成』もおこなっ ておいた方が良いのでしょうか?

作成しておいたほうがいいです。

書込番号:17167045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング