『アイコン』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのオークション

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月20日

  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

『アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルを新規書き込みInspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコン

2014/09/20 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

初心者の質問で申し訳ありませんが
カーソルを動かすと画面左下(時計)と右にアイコンのようなのが表示されます。
非表示にするにはどうしたら良いですか?

よろしくお願いします。

書込番号:17961679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/20 23:20(1年以上前)

Windows 8 / 8.1で通知領域のシステムアイコン(時計、音量、ネットワークなど)のオン/オフを設定する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013913

のことでしょうか?

書込番号:17961704

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/09/20 23:50(1年以上前)

>>カーソルを動かすと画面左下(時計)と右にアイコンのようなのが表示されます。
>>非表示にするにはどうしたら良いですか?

チャームバーのことでしょう。
>Windows8.1 のチャームをマウスオーバーで表示させない
http://walking-elephant.blogspot.jp/2014/07/windows81.html

書込番号:17961796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/21 00:02(1年以上前)

チャームバーのことでした、
設定をオフにしたら出てこなくなりました。
すごく鬱陶しかったので助かりました。
ありがとうございました(^-^)

書込番号:17961835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル
Dell

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

Inspiron 14R 価格.com限定 プレミアム・タッチパネル Windows 8.1搭載モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング