『カギ穴』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カギ穴』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1505件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1184件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

カギ穴

2013/11/23 01:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN

クチコミ投稿数:6件

カスタムの購入を検討してますが、カスタムは来週になるとのことでとりあえずノーマルをみてきました。

 第一印象は、「鍵穴デカ!」でした。(笑えない)

 とにかくでかい、五百円玉よりひと回りくらいの大きさで、しかも色は同色でなく金属むき出しで、おまけに異常に出っ張っていました。

 NBOXがあったので、比較してみましたが一円玉くらいの大きさで、ドアと平面でした。

 カタログを見たらカスタムも同じ鍵穴でした。もうなんかがっかりで、いままでこんな鍵穴見たこと無いのでショックです。

 ついでにルーフに剛性を上げるためですかね?へんなラインがあって軽トラかよ!って感じでした。

 何か悪口みたいになってますが、来週カスタムをみてきます。

書込番号:16868778

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/11/23 09:24(1年以上前)

最近はカギを使わないスマートキーが主流なので、デザインし忘れて「あっ」て感じで後付けしたのでは?

書込番号:16869512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/23 10:09(1年以上前)

>最近はカギを使わないスマートキーが主流なので、デザインし忘れて「あっ」て感じで後付けしたのでは?

最近は鍵穴がないモデルが増えてるの?

書込番号:16869672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/11/23 10:56(1年以上前)

>最近は鍵穴がないモデルが増えてるの?

カギ穴は有るけど使わない と言う意味です(マイカーではドアのカギ穴にカギを入れた事はここ10年以上無いです)
実際最近の車はカギ穴は運転席側にしか付いていない車が殆どです

またエンジン始動のカギもスマートキーの場合では使わないので、ポケットやバックに入れっぱなしで使えますしね。

書込番号:16869841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/23 14:05(1年以上前)

試乗車見てきましたが、鍵穴は気づきませんでした・・・
後発なので装備は充実してますが、以下気づいた点で、

@ドアの内張りがないです。
Aシート座った感じで、ムーヴよりヘッドクリアランスが小さい感じがしました。
Bターボ車にタコがないのが残念です。

書込番号:16870443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/11/23 14:49(1年以上前)

http://carview.yahoo.co.jp/article/photo/101856/40/#contents 写真見つけました

ホンダのWEBでは助手席側からの写真しか載ってないので判り難い盲点ですね。

書込番号:16870564

ナイスクチコミ!1


roginsさん
クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:109件

2013/11/23 19:09(1年以上前)

今日試乗して来ました。

鍵穴は気になりませんでした。
天井も特になんとも思わなかったですよ。

書込番号:16871395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2013/11/26 05:49(1年以上前)

カタログでも全てが助手席側からの写りですので、鍵穴には気付きませんでした 汗
意図的に隠してるんでしょうか? 笑
スズキの軽はドアハンドル一体型なんですけどね〜
まるでダイハツ車のようです。
室内幅が1355mmと軽にしては広めなので、それに関係しているのでしょうかねぇ? 汗

書込番号:16881747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11263件Goodアンサー獲得:642件

2013/11/26 16:08(1年以上前)

あれ!なんか変と思いましたが素通りしました。
最近の車はドアハンドルと一体化して
くぼんでいるので染みついた汚れが落としにくいです。
掃除は楽かも知れません。

ワンポイントマークと思えば許せますが
どうせなら"カギ穴です。"と言う強いキャラでは無く
さりげないデザインでうまく飾って欲しかったです。

書込番号:16883205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/28 15:05(1年以上前)

変なラインは軽自動車には付き物です
あれで剛性が上がり、軽く薄くなります

カギ穴なんて誰も気にならないですよ
スマートキーの電池切れの場合以外は、さす事すら無いですから(笑)
室内を広くしたので、カギの厚みが不足したのではないでしょうか?

このカテゴリー
別にN-WGNを選ばなくても、同じような車は他社からも出てますよ!!
屋根はどこも同じですから、気になるなら普通車を

カギ穴が嫌でしたら、わざわざ新型なんて選ばないで、即納の車をお薦めします

書込番号:16890980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:157〜182万円

中古車価格:13〜196万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,751物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング