『横のエアーバック不要ですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『横のエアーバック不要ですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1505件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1184件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

横のエアーバック不要ですが

2013/11/25 07:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN

スレ主 tk1196さん
クチコミ投稿数:53件

ブレーキアクティブシステム付けるたとき 「横のエアーバック不要ですがいらないのではずして値引きできませんか」と聞きましたがダメそうでした。 やっぱり値引きしてもらえませんよね(笑)
横のエアーバックは単体オプションにしてほしかった。

ブレーキアクティブシステムもたぶん使わない保険みたいなものだから、横エアバックも同じと考えるけど、
他人に迷惑かけるかどうかの度合いが違うので、個人的には不要

書込番号:16877985

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/11/25 07:51(1年以上前)

外す工賃を払うから・・・じゃないの?

書込番号:16877999

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2013/11/25 07:57(1年以上前)

MOPのセットオプションはセットでのみ注文出来ますので、単品での注文は残念がら不可能です。

書込番号:16878011

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/25 08:00(1年以上前)

あれは、サイドから突っ込まれた際や横転した時の保険ですね。
無いより有った方が良いと思いますけど・・・ご予算とのトレードオフですからね。
ブレーキアクティブとはまた別モノですよ。
ご自身のためですから。

書込番号:16878021

ナイスクチコミ!4


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/11/25 08:54(1年以上前)

お金がかかりますが、必要無いならシート交換するって方法もあるのかな。
個人的には、有っても良いと思いますけど。

書込番号:16878126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/25 08:56(1年以上前)

サイドエアバッグはあった方がいいですよ。車は横からの衝突には弱いですから。ドア一枚程度しかないですからね。うすっぺらい鉄の板と電動モーターとかくらいすから、衝撃を吸収できません。日本は、メーカーもユーザー安全意識が低いように思われます。

書込番号:16878130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/25 14:25(1年以上前)

自動ブレーキ要らんやろ?ブレーキくらい自分で踏め♪

書込番号:16879032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk1196さん
クチコミ投稿数:53件

2013/11/25 18:32(1年以上前)

変な質問だったかもしれませんが、回答いただき感謝いたします。

書込番号:16879743

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:157〜182万円

中古車価格:13〜196万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,751物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング