『カーナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-WGN 2019年モデル 1505件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN 2013年モデル 820件 新規書き込み 新規書き込み
N-WGN(モデル指定なし) 1184件 新規書き込み 新規書き込み

「N-WGN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-WGNを新規書き込みN-WGNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

カーナビについて

2014/02/01 23:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN

N−WGN G・Aパッケージのオーディオレス社を、マットガード、バイザーのみ付けて、あとは持ち込みカーナビ取り付け費用込みで、130万円で契約しました。
カーナビの情報が少ないのですが、カロッツェリアの楽ナビを考えていて、取り付けキットをどれを買ったらいいのか、よくわからないので教えてください。


書込番号:17141170

ナイスクチコミ!0


返信する
n-sunnyさん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/02 00:04(1年以上前)

・2DIN オーディオ/ナビ取り付けキット NK-H610DE 

・リアカメラ接続アダプター RCA013(ビュー固定)

・ステアリングリモコンアダプター KK-H201ST  楽ナビを2/8に取り付け予定です。

ナビ装着用スペシャルパッケージをオプションでつけたので、リアカメラのアダプターとステアリングリモコンアダプターもネットで購入しました。まだ取り付けていないので、本当にこれでOKなのか、フォローをお願いします。

書込番号:17141426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/02 09:53(1年以上前)

n-sunnyさん、こんにちは。現状ではそれでOKと思います。
販売店(取り付け依頼)に確認してもらいました・・・。
こちらのスレでも情報があがってて重複しますが、
以下の内容を持ち込んでありますのでご参考までに。

N-WGNナビ装着用スペシャルパッケージ車用
◎ナビ本体---AVIC-MRZ099
◎ナビ取り付けキット---NK-H610DE
◎ステアリングリモコンアダプター---KK-H201ST
◎バックカメラアダプター---RCA018H[ビュー切替対応]

◎ETC本体---EP-7311B[三菱製]
◎ETC⇔ナビ接続ケーブル[ナビ連動用]---AH-13
◎iPod-classic接続ケーブル---lUV51M+CD-U120

※カメラの固定ビューの場合はRCA013HでOK、ETCやiPod[iPhone]関係はお好みで。
バラすのが大変らしい(?)ので、最初に必要なものは取り付けておいた方がいいかも。
上記はカロ楽ナビ用なので、ケンウッドなど他製品の場合は内容が変わってきます・・・

書込番号:17142508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/02 10:33(1年以上前)

オーディオレス車でもナビスペシャルパッケージをつけたかどうかで変わってきます。

紛らわしいですが前者の言う型番「NK-H610DE」は
ナビスペシャルパッケージのオプションをつけた場合のキットです。
紛らわしいことを同じスレにかぶせてくるのもどうかと思いますが・・・・・。

スレ主さんのようにナビスペシャルパッケージのオプションをつけてない場合は
「NK-H402NWR」になります。楽天とヤフオクであります。
純正、その他メーカは今のところない模様。

書込番号:17142671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2014/02/02 14:18(1年以上前)

n-sunnyさん
ありがとうございます。
僕はナビ装置パッケージを付けてないし、バックカメラもつける予定ではないですので、取り付けキットだけで良さそうですね。
ちなみに、MRZ02を予定しています。

書込番号:17143596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


空の糸さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/02 18:13(1年以上前)

2DINナビを持ち込みでつけてとお願いしたところ、
ディーラーの方で取付けキット準備してくれるとのことでお願いしました。
費用6300円。

納車前ならディーラーに確認してみるのも手かも。

書込番号:17144420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2014/02/02 20:22(1年以上前)

fumikun_sanさん
販売店に確認するのが一番間違いないですね。
ただ、バックカメラもETCも必要ないので、もうちょっと節約できそうでよかったです。

書込番号:17144938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2014/02/02 20:24(1年以上前)

海のもずくさん
おっしゃる通り、ナビスペシャルパッケージはつけていません。
そこが悩みの元だったんですけど、やっぱり気を付けないといけませんね。
ありがとうございました。

書込番号:17144945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2014/02/02 20:25(1年以上前)

空の糸さん
おぉ!そうなんですか。そのほうが間違いなさそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:17144958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN
ホンダ

N-WGN

新車価格:157〜182万円

中古車価格:13〜196万円

N-WGNをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,751物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング