『本日契約!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

『本日契約!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2013年モデルを新規書き込みN-WGN 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

本日契約!

2013/12/01 16:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

N-WGN 本日契約しましたー!
Gターボ パケです。

総額¥1729,485 ナビは一番安いタイプだとワンゼクが見れないのと、地図の更新がないので1ケ上のVXM-145VSi 納期はもう2月くらいかと思ってましたが、12月18日には届くそうです。
色はプレミアムモカディープパールです。納期が早くてよかったです。

書込番号:16903075

ナイスクチコミ!4


返信する
Chobi太さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/01 17:22(1年以上前)

契約おめでとう御座います。
自分もN-WGNを検討して、本日ディーラーに行ってきました。あいにく試乗車が登録されていないとのことで、走らせることはできませんでした。
もし試乗されておられましたら、インプレや値引きなどお教えいただけないでしょうか。

書込番号:16903333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/01 18:23(1年以上前)

ひぽふくろう!さん
契約おめでとう
ございます(°_°)w

自分は、Nワゴンカスタムターボ
買いましたよw
総額1860,000くらいでしたよw

自分も納車待ちです(=゚ω゚)

書込番号:16903561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1201件Goodアンサー獲得:109件 N-WGN 2013年モデルのオーナーN-WGN 2013年モデルの満足度5

2013/12/01 19:06(1年以上前)

皆さん、続々と購入者が増えていますね^^

自分は昨日ですがノーマルのNAを契約しました。

ターボ、NA共に試乗しましたが自分的にはカスタムターボが一番でしたが都合上ノーマルNAに…。

皆さんターボを選んだ人が多い様に思いますね。
共に納車が待ち遠しいですね!

書込番号:16903712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/12/01 19:47(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
試乗はしていません。 N-BOXより音が静かなのとスペーシアよりお得になったので
買いました。 値引きはオフレコですが・・本体 -え万 その他で-ぬわ万総額
-ぬえ万にしてもらいました。 実際7万くらいの値引き予想だったので即決です。
他には値引き額オフレコです。

書込番号:16903871

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-WGN 2013年モデル
ホンダ

N-WGN 2013年モデル

新車価格:109〜151万円

中古車価格:13〜128万円

N-WGN 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,744物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング