『初見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

『初見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2013年モデルを新規書き込みN-WGN 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初見積もり

2014/10/05 23:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2013年モデル

クチコミ投稿数:12件

GAパッケージの見積もりです。
車両本体   1285715
付属品   
    ドアバイザー  19828
フロアマット  20347
TVフィルムアンテナ   3780
ナビ 155VSI 140140
ナビ ATT 6480
ナビ プレゼント -127440
   合計  63135

諸費用   101960  
延長保証 11000
リサイクル 9060
希望ナンバー  サービス

消費税込み 1450000 でした。(端数切り)

そこから、本体価格から、40000引きが限度といわれました。
こんなもんでしょうか

もし、ナビはいらないって、言えば約130000を値引きにまわして
くれるのでしょうか

ナビは、本体のみプレゼントで、キット、アンテナ、工賃は別料金みたいです。

それと、残クレ 1.9%は、お得な買い方なんでしょうか?

残クレ60回 その後残金、3.9%ローンです。

最初から、3.9%ローンで、残クレを使わない方が良いのでしょうか?






書込番号:18019282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2014/10/06 01:33(1年以上前)

こんなもんじゃ無いの?

ま普通のローンで1.9要求じゃないと。
銀行回れば場所によれば1%切りで借りられるけど。

書込番号:18019668

ナイスクチコミ!0


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:79件

2014/10/06 10:41(1年以上前)

見積もり拝見しました。

@ナビプレゼントを使うと値引きは渋くなるので、あと4万円程度というのはそれぐらいかなと思います。
ナビプレゼントをやめても値引き増は約13万円ではなく、仕入れ値相当の7〜8万円程度かと思いますよ。

Aナビ155VSI(145VSI?)をつけるなら、メーカーオプションのナビ装着スペシャルパッケージ
を付けるのをお勧めします、リアカメラやステアリングリモコンなどが付いて使い勝手が、かなり向上します。
¥27,000しますが、TVフイルムアンテナ¥3,780が不要になるほかナビ工賃が下がる(0.8Hr分)
ので実質約¥17,000程度の増額で済むはずです。

B残クレについては、長く乗るのであればメリットはなく、結局割高になると思います、取引のある銀行など
で相談するか、もし組合のある会社にお勤めなら、組合で労金のマイカーローン斡旋などがあるかも知れない
ので良く調べてできるだけ金利の安い通常タイプのローンにした方がよいと思いますよ。

Cあと節約するなら、フロアマットは楽天やYahooなどの通販で、社外品を買って自分で取り付けした方が安く
て良いものがあると思います。(フロアマットの取り付けはそれほど難しくは無いので)

だいたい以上が私の個人的感想です、最終的には購入するスレ主さんのお考えで決められることなので、よく
検討の上良い買い物ができますことをお祈りします。

書込番号:18020425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/11 06:44(1年以上前)

私ならドアバイザーもカットします。これっているんでしょうかね?不要と思います。

書込番号:18037670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN 2013年モデル
ホンダ

N-WGN 2013年モデル

新車価格:109〜151万円

中古車価格:13〜128万円

N-WGN 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,751物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング