『カープレイ対応』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カープレイ対応』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2008 2014年モデル絞り込みを解除する


「2008 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
2008 2014年モデルを新規書き込み2008 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カープレイ対応

2020/05/27 22:23(1年以上前)


自動車 > プジョー > 2008 2014年モデル

スレ主 かりばさん
クチコミ投稿数:1件

日本語対応していないスクリーンを日本語対応にする方法、ナビ無しのカープレイ可否教えてください

書込番号:23430916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/05/27 22:30(1年以上前)

CarPlayはナビ側が主体なので、ナビが対応出来てなければ無理

ナビ無しのCarPlayってどういう意味なんだ?

書込番号:23430942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/05/27 22:45(1年以上前)

>かりばさん

日本語対応していないのなら普通は日本語対応できないでしょ

書込番号:23430983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2020/05/27 23:09(1年以上前)

人間が外国語対応すれば問題解決!

書込番号:23431041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プジョー > 2008 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車体の色褪せ 3 2021/12/28 9:44:49
TV視聴時にラジオ音声のまま 1 2021/07/18 18:37:22
故障が心配です。 31 2021/03/20 1:40:29
カープレイ対応 3 2020/05/27 23:09:56
タッチスクリーンのアップデート 0 2020/05/20 17:58:49
フェイスリフト後の国内発売 11 2016/09/16 10:37:24
室内の広さについて 3 2016/04/23 0:16:58
情報お願いします。 17 2016/04/26 22:10:02
展示車見てきました! 2 2014/09/14 13:10:44

「プジョー > 2008 2014年モデル」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2008 2014年モデル
プジョー

2008 2014年モデル

新車価格:259〜305万円

中古車価格:42〜138万円

2008 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング