『Toshiba Flash Cards 再起動をさまたげる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4600U(Haswell)/2.1GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード権行使) 重量:1.75kg dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの価格比較
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのスペック・仕様
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのレビュー
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのクチコミ
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの画像・動画
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのピックアップリスト
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのオークション

dynabook R654/W6K PR65426KNDSW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年11月21日

  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの価格比較
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのスペック・仕様
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのレビュー
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのクチコミ
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWの画像・動画
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのピックアップリスト
  • dynabook R654/W6K PR65426KNDSWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R654/W6K PR65426KNDSW

『Toshiba Flash Cards 再起動をさまたげる』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R654/W6K PR65426KNDSW」のクチコミ掲示板に
dynabook R654/W6K PR65426KNDSWを新規書き込みdynabook R654/W6K PR65426KNDSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Toshiba Flash Cards 再起動をさまたげる

2017/11/13 10:33(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R654/W6K PR65426KNDSW

クチコミ投稿数:133件

なぜでしょうか

書込番号:21354530

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2017/11/13 10:52(1年以上前)

デター復元ソフトのシステムが入ったまま。メインストレージの起動順位を下げたまま。
この辺では無いかと。

書込番号:21354570

Goodアンサーナイスクチコミ!2


NCポンさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:72件

2017/11/13 12:30(1年以上前)

>やってもたさん
こんにちは、
同機種の所有者ではありませんが、Windows10 1709にされているのでしたら、こちらのサポート情報でどうでしょうか?

Windows 10 Fall Creators Updateにアップデート後、シャットダウン時に「1つのアプリを閉じて、再起動します・・・TOSHIBA Flash Cards・・・」画面が表示される  - dynabook.com | サポート情報 -
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018408.htm

OS verが違う場合でも同様の対処法で良いかと思います。

書込番号:21354763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2017/11/13 12:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>上記対応機種は、Windows 10 Fall Creators Update動作確認対象外モデルとなります。
>Windows 10 Fall Creators Update環境での動作を保証いたしかねますので、ご購入時のOSにリカバリーして使用することをおすすめいたします。

今更、そんな馬鹿なって言いたいです。


<一時的な対処方法>しか載ってないですね。

Windows 10 Fall Creators Updateに失敗して、データが消えました。大損害です。
東芝のサポートの方は、データ復旧にはあまり協力的ではなかったです。
まあ、それは仕方がないのかな、って思っていましたが、
もしかして、これが原因ではないでしょうか?

今後も、Updateに失敗して、データが消える可能性があるということでしょうね。滅茶怖いです。
もうええわ、、


書込番号:21354812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:562件

2017/11/13 15:24(1年以上前)

>やってもたさん

その機種には対応してないのでは?

dynabook 2013 秋冬モデル Webオリジナル ソフトウェア一覧
https://toshibadirect.jp/pc1/catalog/2013/soft/k_win7.html?link_id=pro_r65kw_r65kw_win7

TOSHIBA Flash Cardsをアンインストールしたらどうですか?

書込番号:21355056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件

2017/11/13 22:12(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
>TOSHIBA Flash Cardsをアンインストールしたらどうですか?
慎重に進めたいです。
考えます。

書込番号:21355952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2017/11/13 22:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:21355956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R654/W6K PR65426KNDSW
東芝

dynabook R654/W6K PR65426KNDSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年11月21日

dynabook R654/W6K PR65426KNDSWをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング