『Windowsは非対応ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:2.4GHzワイヤレス LDT-AVWAR800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDT-AVWAR800の価格比較
  • LDT-AVWAR800のスペック・仕様
  • LDT-AVWAR800のレビュー
  • LDT-AVWAR800のクチコミ
  • LDT-AVWAR800の画像・動画
  • LDT-AVWAR800のピックアップリスト
  • LDT-AVWAR800のオークション

LDT-AVWAR800エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

  • LDT-AVWAR800の価格比較
  • LDT-AVWAR800のスペック・仕様
  • LDT-AVWAR800のレビュー
  • LDT-AVWAR800のクチコミ
  • LDT-AVWAR800の画像・動画
  • LDT-AVWAR800のピックアップリスト
  • LDT-AVWAR800のオークション

『Windowsは非対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDT-AVWAR800」のクチコミ掲示板に
LDT-AVWAR800を新規書き込みLDT-AVWAR800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windowsは非対応ですか?

2014/09/01 00:13(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > エレコム > LDT-AVWAR800

クチコミ投稿数:18件

LDT-AVWAR800とLBT-AVWAR700と悩んでいますが;メーカ製品情報ページ見るとLDT-AVWAR800は「Windowsは非対応」と書かれていますが・・・
いまWindows7+iTunes+apple losslessを使っていますが、このLDT-AVWAR800は使えますか?ご存知の方ぜひご教授願います<(_ _)>

書込番号:17889223

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/01 00:30(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「連携可能な音楽ソフト」が非対応なだけですよね?
 <まぁ「Windows用のアプリ(ソフトウェア)の提供が無い」って事の様な...

この製品は、「DLNAクライアント」の様ですが、「操作(選局/再生等)」をする方法が無く、
「サーバー側(スマホ等)からのプッシュ操作」になると思われます。

そうなると、「Winddows」側でも同様の機能の有る「DLNAサーバーソフト」が有れば出来そうですが...
 <「Chromecast」が似たような製品かも知れません(^_^;
  こちらは「映像」の再生も出来ますが...

書込番号:17889273

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/09/01 21:38(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さん

ご教授ありがとうございました!!

やっぱりDLAN関連ですんなりと使えないですね・・・
現在foobar2000つかっているので、もう少し検討してから決めたいと思います・・・

気持ちはそうとうLBT-AVWAR700に傾きましたね(苦笑

書込番号:17891586

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/02 02:20(1年以上前)

>気持ちはそうとうLBT-AVWAR700に傾きましたね(苦笑
まぁ、こちらは「Bluetooth」での接続なので、その辺の敷居は低いですね(^_^;

後は「使い方」なのだと思いますm(_ _)m


「同じ部屋で使う」なら、「LBT-AVWAR700」で十分だとは思います。
「LDT-AVWAR800」の用途はイマイチ思い浮かびませんでした_| ̄|○
 <「別の部屋のステレオにスマホから音楽を流す」というのが必要なのかどうかとか...(^_^;
   ※「Wi-Fi」+「LAN」が構築されていることが前提ですm(_ _)m

書込番号:17892402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/09/02 14:52(1年以上前)

悩んだ末、割り切りでLDT-AVWAR800を注文しました(^_^;)

やまり「ピュアデジタル伝送方式の非圧縮音楽データ転送」は捨てがたいもんですね・・・

当分はios端末との直結で利用したいと思います。

名無しの甚兵衛 さん 色々ヒントくださってありがとうございました!

書込番号:17893641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/09/05 01:44(1年以上前)

注文したLDT-AVWAR800は昨夜届いたので早速セッティングして聞いて見た・・・

Windows7+iTunes+aacの再生は予想に反して全然問題なかったが・・・

ただしapple lossless音声ファイルになると、再生はできたが、「遅延」のような症状が現れたみたい、音声は詰まったりするのです・・・、多分、非圧縮でのapple losslessの伝送はトラフィックの量は半端じゃない、LDT-AVWAR800はキャッパオーバーとか・・・(@_@;)

次のアップデートを期待するしかないかな・・・

書込番号:17902200

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/06 01:47(1年以上前)

>多分、非圧縮でのapple losslessの伝送はトラフィックの量は半端じゃない、
>LDT-AVWAR800はキャッパオーバーとか・・・(@_@;)
「無線LAN」を利用している場合、「実効速度」がどれくらいなのかが判らないので何とも言えませんm(_ _)m
 <「無線親機」との「距離」「遮蔽物の数」「それぞれの遮蔽物の質」が影響しますから...

「有線」での接続でも「遅延」はいろいろ言われていますから、「ネットワーク」を使用し、
更に「無線LAN」での接続なので、遅延が起きるのは「仕様」と考えるしか無いとは思いますm(_ _)m


「PC」−「ルーター!?」−「LDT-AVWAR800」
が、
「PC」−(有線)−「ルーター!?」…(無線)…「LDT-AVWAR800」
なのか、
「PC」…(無線)…「ルーター!?」…(無線)…「LDT-AVWAR800」
なのか...前者だからスムースな再生が出来ている様に思えますが...

逆に、「iOS端末」の場合は、
「iPhone!?」…(無線)…「ルーター!?」…(無線)…「LDT-AVWAR800」
になるでしょうから、どうしても「無線LAN環境」が大きく影響しますm(_ _)m

もしかして、
「PC」…(無線)…「LDT-AVWAR800」
「iPhone!?」…(無線)…「LDT-AVWAR800」
で直接繋いでいるのでしょうか?
 <それだと、「iPhone!?」側の性能も影響するかも!?

書込番号:17905438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/09/06 22:45(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん こんばんは

>「PC」…(無線)…「LDT-AVWAR800」
その通り、ルータ経由せず、PCと「LDT-AVWAR800」を1M以内の距離でwifiにて直接繋がるようにしたのです。
ほかの機器の影響は多分ないと思いますが・・・

やっぱり「LDT-AVWAR800」はFLACには非力かな・・・

書込番号:17908725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LDT-AVWAR800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LDT-AVWAR800
エレコム

LDT-AVWAR800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月上旬

LDT-AVWAR800をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング